先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年8月3日日曜日

【第528回】どっさりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から大忙しでし。相棒もたまった家のことをあっちだこっちだ~っとやっててちっとも相手してくれないでしよ・・・(;´д`)とほほ

相棒おはよでし!ご飯くださいでし!

さて今日は、朝からお届けものが届いたでしよ~、じーじとばーばからどっさりでし!玩具と洋服が届いたでしよ~~ありがとでし~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!さて昨日に引き続き問題でし!、ペンギンさん、パンダさん、トマトさん、にんじんさん、さてヤマトはどれを一番最初に狙ったでしょうか!さてと、お土産で遊んでいたヤマトですが、今日も病院の日です、相変わらずおなかの調子がよくならない&外耳炎の診察です。そうしたらこれまた検便の結果薬が漏れなくもらえました┐('~`;)┌、しかもどっさりでし!わ~いでしおやつでし・・・そうヤマトってば薬はおやつだとおもってるのですよ・・・おかげで食べさせるの楽チン(^^;; ひやあせ当の本犬は、元気いっぱいでこのお顔!早くよくなってくれよ~と思って心配している相棒をよそに元気なヤマトなのでありました

3 件のコメント:

  1. どれかな〜 にんじんさんがくわえやすそうだから
    にんじんさんにしてみよう…

    ヤマト君 ひょっとして うちのわんたろさん同様
    相棒の影響を受けやすい?
    ともさんが忙しいから ヤマト君も身体が調子悪いとか…

    今日は一太郎と阿蘇の乗馬クラブで1日過ごしました。
    牧場のイヌは半分野生状態で きちんと群れ生活の縦社会だったので 一太郎にはいい勉強になったかも…
    今は疲れてぐっすりです。。。

    返信削除
  2. ヤマト君、心配ですね。早く、元気になって、ハイパワーボールアタックをしてね。
    ともさんも、気をつけて、お仕事してくださいね~。お疲れ様です。

    パンダ!はどうでしょう?

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    さすが~です。

    相棒の影響うけやすいかもしれませんですね~
    一太郎君も大満足の一日だったんですね

    >親ブンさんへ
    あいかわらずハイパーボールアタックしてますよ~
    おしい!パンダは・・・(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除