先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月17日木曜日

【第511回】あぢ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からまたいいお天気でし、ということは暑くなるでしよ・・・(´へ`;)はぁ 暑いの苦手なんでしよねぇ・・・・相棒が・・(;´Д`A ``` 機嫌が悪くならなきゃいいけど~でし

相棒ごはんはまだでしかぁ~・・・「いまやってる!」

お散歩に行ってからも相棒にしては珍しくドライを入れないで扇風機ONLYでし・・・汗だくなのになぜ?でし・・・あぢ~でし・・・相棒ぉ~ドライ入れてほしいでし~・・・・・「・・・・・ブツブツ・・・・・」「だぁ~~~~どうにも暑いぞ!ちくしょう~」・・・ポチっと・・・相棒やせ我慢は良くないでしよ・・はぁ極楽極楽でし涼しくなったとたんの遊びだすヤマト・・・・・相棒遊ぼでし~~・・「しかしお前はわかり易い奴だな・・」・・こうして無事過ごしやすくなったのでありましたぁ~~

9 件のコメント:

  1. ヤマト君も暑いの苦手だもんね…
    ちなみに わんたろさんの場合 暑くてもだら〜ん
    涼しくてもだら〜ん…(^^;)

    返信削除
  2. 暑いですね~
    どこの記事見てもワンコが寝てるとこ多いし(笑)
    ヤマト君も好きだよエアコン。

    下のキャンプ記事いいですね。
    久しぶりに行きたくなりました。

    キャンプグッズが一流品ばかり・・・
    相当なアウトドア派なんですね。

    返信削除
  3. うちはもうクーラを付けずには生きていけません・・・。
    暑いのに暴れるから、さらに室内温度が上昇するんですよね。。
    涼しくなると、ヤマトくんの寝顔も違いますね!!
    ほんと幸せそう~♪

    返信削除
  4. あはは・・この暑さを扇風機で凌ごうという挑戦はあえなく失敗ですね^^;
    うちも挑戦してみましたが一家全滅・・涙
    涼しそうに寝ているヤマト君、ホント幸せそうですね♪

    返信削除
  5. 来週からお仕事再開ですか?
    ヤマト君つまらないんだろーなー。
    今週末までたっぷりラブラブしてくださいネ
    今週もキャンプかしら?

    返信削除
  6. やっぱりドライくらいは入れてやらないと・・・ですかね?
    バディもこの暑さにぐんなり~してます。
    留守番も快適でヤマトくんは健やかに過ごせてるみたいですね。
    外は暑いから散歩休みたいのはうちだけかな?

    返信削除
  7. ほんとあっぢ~~~ですよねぇ。
    あまりの暑さにおかしくなりそうです。
    クーラー。。。
    エコじゃない、家計に響くとわかっていても
    手放せません。(泣)
    チムも日中はぐったり。
    夜に復活!ですよ~♪
    あ、うんぴー。
    フードを戻したら固まりました~!!^^

    返信削除
  8. ドライじゃもう暑いよねぇ。
    うちも諦めて冷房運転に切り替えましたよ。。。

    返信削除
  9. >sharaさんへ
    あはは、どちらにしてもだら~んですか?(;^_^A アセアセ・・・
    しかし暑いときと寒い時の変わりようが見てて面白いですよね

    >chocopapaさんへ
    この季節あぢ~て絵が多いですよね~(^^)
    あ、アウトドア派じゃないですよ(^^;;;
    形から入る性格なのでww
    でもキャンプっていいですよねぇ

    >ちこりんさんへ
    わはは、3ワンが暴れると気温上昇ですか?
    ふむ~そりゃエアコンないと人間がぐったりしちゃいますね~

    >トン子&レオさんへ
    真面目に無理ですよねぇ扇風機だけって・・(T^T)
    湿度が高いってのもあって泣きそうです

    >チュンさんへ
    今週末はキャンプにいけないんですよ~
    行きたかったなぁ~~でも親が来るのでヤマトを見に(;^_^A アセアセ・・・

    >れいさんへ
    バディ君は暑さに強いほうなんですかねぇ?
    扇風機だけでもいけちゃうものですかね?
    お散歩だけは必ず連れて行ってますよ~ん

    >姫だるまさんへ
    真面目に暑いですよね
    クーラーなしではちょっと無理?かも・・・
    でも家計には厳しいですよね。
    あ、元に戻ってよかったですねぇ
    来週まで戻らなければ1か月になるので病院にいってきます~

    >marcyさんへ
    さすがに厳しくなってきましたねぇ
    おっと弁慶君、遮那君も冷房になってらっき~ですね(^^)

    返信削除