先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月16日水曜日

【第510回】ゲッチュでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、朝から良いお天気でしよ~。ここんところ相棒がお家にいるのでフリーでずっといれるしいうことなしでし・・・でももうすぐお留守番が復活するでしよ・・・(´へ`;)はぁ・・あと数日間ゆっくり過ごすでしよ

相棒ぉ~早くくださいでしよ

ここのところず~っとフリーで過ごしているヤマト・・・・来週からお留守番再開なんだけど大丈夫かなぁ~~しかも赤ちゃん返りしてるし・・・・パピーの頃のベッドで寝てますねぇ~しっかし良く寝るなぁ~相棒は相変わらずなにやら忙しそうにしてるでしよ・・・本当に休みでしかねぇ~・・・・あまりにも待機をするので久しぶりに・・・・ゲッチュでし!カミカミするでし~うまうま~でし

すごくうまそうに噛み噛みしてましたが・・・・ご飯の時間になると一目散に食べに行っちゃいました(^^ゞ

食べ終わって、相棒もやっとご飯!というか呑み!帰ってきてからお散歩にいって帰ってきたらもうオネムなヤマトは別宅へ一目散~~~「おやすみねぇ~」・・Zzzzz

8 件のコメント:

  1. ともさん&ヤマトくん♪
    有難うございましたぁぁぁぁ〜〜
    ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    超〜嬉しいでし!!
    早速ブログにupしたので覗きに来てね☆
    で… メッセのお返事もサンキュでし!
    ともさん、予定が分かり次第メ〜ル下さいね♪

    本題に戻り。。。。

    ヤマトくんヒヅメ美味しかったかなぁ〜?
    私もだいぶ前に3ワンにヒヅメ買ってあげたら
    喜んでカジカジしてたんだけどぉー。。。
    超〜臭いの何のってヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
    即!没収〜&サヨナラ〜(>。<)/ ⌒-~ ポイ!
    そのヒヅメは匂わないですかぁ?
    臭く無いのも売ってるのかしらね??

    ヤマトくん、赤ちゃんに戻ったでしかヽ(〃v〃)ノ

    返信削除
  2. こんばんわ!
    まず初めに、プレゼントどうもありがとうございました☆
    ヤマトくんの写真は大事に飾らせてもらいます♪
    すごく嬉しいです~
    改めてありがとうございました☆☆

    やっぱりわんちゃんは寝るのが仕事というか…
    うちのさくらもずーっと寝ていますzzz
    2週間前にすっぽり入っていたベッドも、今では顔がはみ出ています。
    ベッドとは言っても、ちっちゃなプラスチック製のかごなんですが…笑
    ダックスらしくながーく成長してますー

    返信削除
  3. 500回の記念品ありがとうございますでし!
    写真もバッグも大切に【飾らせて】頂きます^^
    だって‥メールにも書いたけど、勿体無いんだもん!
    この【メカボステリ】みたい絵は、マットと同じ作者かな~?

    来週から出勤ですか‥ヤマトくん又お留守番になっちゃいますね。
    暑い夏の間は、ともさんがユックリ出来るのかと思っていましたのに‥

    返信削除
  4. すっかり甘えん坊さんなヤマト君。
    おいしそうにかみかみ姿がかわいいです(^^)

    ちなみに 寝姿をふにふに触るのは大好きです(≧∀≦)

    返信削除
  5. パピィの時に使っていたハウスがまだあるんですか!?
    うちは何個新調したか数え切れませんよ。。
    既に今使っているのもヤバイ状態です(汗)

    ↓キャンプ、ハマってますね~♪
    毎回とっても楽しそうなので羨ましいです!
    我が家は今年も行けそうにありません。。(泣)

    返信削除
  6. ヤマトくん、ともさん、こんばんは^^
    いつも、ブログも、カメラも楽しみに
    見させてもらっています☆

    ヤマトくんもよく寝るんですね~
    寝る子は育つ!ですw
    うちも、私が、かまわなければ
    ひたすら一日中寝てますヨ。。。
    暑くなってきたので体調には気をつけてくださいね。
    (@^-^@)キャンプいいなー!

    返信削除
  7. あらら、ヤマト君甘えんぼさんに
    なっちゃってますか。(笑)
    蹄かむ姿が愛らしいですよ。
    チィーの姿は怖いので。。。

    返信削除
  8. >なおなおさんへ
    ヤマトはうちに来て2日目からヒヅメかじってたもんでこれは大好きですよ。
    意外と家で買った蹄・・・全然におわないんですけど・・・・
    なんでだろう・・・鼻が悪いのかな?(;^_^A アセアセ・・・

    >ねーすけさんへ
    やっぱり寝る子は育つ!ですね~
    でも可愛いですよねぇ~大きくなる姿って
    これからもさくらちゃんと仲良く~

    >boss-puriさんへ
    たぶん同じ作者さんじゃないですかねぇ?
    よくわからんです(;^_^A アセアセ・・・でも同じくUSAから取り寄せたものなので同じかと

    さすがにもうそろそろ復帰しないと~~

    >Sharaさんへ
    唯一もらえるおやつ?ですからねぇ
    そりゃぁもううまそうにカジカジしてますよ~

    >ちこりんさんへ
    まだまだありますよ~、パピーの頃のもの
    おもちゃとか、あとヤマトが入ってきた籠とか(;^_^A アセアセ・・・
    なかなか捨てられないのでありんす~
    え?キャンプって冬でもできるんですよ!ちこりんさん!( ̄- ̄)にやりっ

    >あとむさんへ
    どもども、毎度ご覧いただきありがとうございます。
    真面目によく寝ますよねぇ~よく寝違いとかしないもですよね

    >姫だるまさんへ
    たま~に甘えん坊になります。
    噛む姿がかわいいですか?この一枚の為に10枚ぐらいを・・・・恐ろしい顔して食べてたのでww

    返信削除