先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年7月6日日曜日

【第500回】祝でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から良いお天気でし~でも相棒ってば掃除始めちゃうしおいらのこと邪魔にするでしよ!ひどいでし!でも今日は許してあげるでしよ~だって500回記念だもんでし

相棒おはよぉ~ご飯くださいでし・・・「しかし大きくなったねぇ」

さて、ご飯も食べてお腹一杯でし、お散歩もいけたし・・・相棒は掃除して相手してくれないし、不貞寝でしよ・・・「しっかり玩具を枕にしてるな・・・最近贅沢だなぁお前・・」(見えないかも・・(;^_^A あせあせ)~~~ヤマトの夢?!~~~

おいらがここに来た日は雨上がりでしよ・・・ムニャムニャ・・・寒いでし・・・ムニャムニャ
そう、ヤマトがお家に来た日はこんな感じでちっちゃくてでも手がでかかったなぁ・・・・・・(2007/2/10)そう、そう、おいらサークルからもぜんぜん出られない大きさだったでしよ・・どうやっても出られないでし それが相棒の所にきて6ヶ月もたつと・・・出られそうでしよ・・・ムニャムニャ・・・「実際出たじゃねーか!だから今は蓋されてんだよ!」 (2007/8/10) ムニャムニャ・・・・(;゜ロ゜)ハッ 相棒!人の夢みたでしか!ずるいでし!・・・「まぁまぁ、そうはいってもでかくなったね、大きな病気もなくここまでこれて何よりだよ・・・ひとつだけ言うならば、ランにいって他の子のチ〇チ〇をぺろりんとしないでください」・・・(T^T)・・・・しかし暇でしね~~~ヤマトの夢おしまい~~~

「さてと掃除も終わったし出かけるか!今日はねぇ~行ったことないランランだぞ」・・・まじっすか!?でし~嬉しいでし~~やっぱりいいことあったでしよ~~うれし~今日は、ボステリトリオのブヒブヒ日記 boss-puriさんからのお誘いを頂き初の舎人公園のドッグランにいってきました。到着してすぐに魅惑のセバスチャンに乗ったこのお方が登場~~そう!オレオレオ - I am oreo のオレオ君が登場~~オックンと会ったのは、もう随分前の小金井公園・・・そのときはオックンにウリウリされておりました

こんな感じで・・・左がオックン(すみませんオレオママさん無断で・・・拝借させて頂きました) オリジナルはこちらから これ以来ニアミスはあっても会うこともなく(;^_^A あせあせそしてランに向かう途中で、今回お誘い頂いたboss-puriさん一家とお会いできました。黒丸君、ボス君、プリシラちゃんです。ピーチちゃんは小さすぎて見えず(;^_^A あせあせ、キララちゃんはヒートのため不参加でしよ~

しかしこの日は夕方とは言え、気温32度・・・人間だってしんどい暑さです。快適な車内から一点して灼熱のランへ・・・・みな遊びたいけど暑すぎでバテバテでありました。

まずはピーチちゃん・・・すんごい小さくで可愛い~~持って帰ろうか?と考えました(;^_^A あせあせ俺がこの家族のボスだぜ!っとボス君!とーちゃんもバテバテ。さすがとーちゃん貫禄あります。そして、あたしが妻よん!~~~これまたかーちゃんの貫禄!でもボールをうまくキャッチ!さすがぁ~そして長男黒丸君~~元気~だけど暑すぎてかなりバテバテでありました・・・・大丈夫だったかなぁそして魅惑のあんこちゃん!登場~~一番元気だったかも!~ダッシュ~~~ボール命そしてオックンがいるということは今日のターゲットがいるわけで!今日のターゲットは~~~なんと!あんこちゃん!(^_^;)

でも暑すぎてオーバーヒートのオックン確保・・・ママさんによって強制給水のため確保であります。マジで暑すぎです。相棒は4リットルぐらい汗をかきました(;´Д`A ```(うそ)1時間ちょっとでみんなヘロヘロ状態で解散となりました。本当にboss-puriさんには感謝です。あんこちゃんにも会えたし、オックンとも絡みはなかったけど逢えたし、なんといってもカルテットにあえて感激でした。

本当にありがとうでし!暑かったけど嬉しかったでしよ~~これからも宜しくでし!ヾ(´▽`;)ゝうへへって顔してるでしが、あちちなので許してでし~取り合えず祝でし!500回も相棒はなんか書いてるみたいでしが、これからも暖かく見守ってあげてくださいでし~。今日は暑すぎてこんな顔で失礼しますでしもちろんこの後帰り道は爆睡だったですが、帰ってから記念撮影をば・・・bosuu-puriさんから500回記念でこんなに頂き物を!超感謝です。呼んでいただいただけでも嬉しいのに~~~ヤマトちゃんとお礼いってください~~・・・boss-puriさんありがとでし!とっても嬉しいでし!

22 件のコメント:

  1. ともさん、ヤマト君、
    500回記念、おめでとうございます~~。

    いつも、楽しみに見ていますよ!

    ヤマト君のパピー写真も見れてうれしかったです。かわいいですっ。大人になったヤマトもは凛々しくて、大人になったなぁって感じで、しみじみ成長を感じました。
    記念日に、ランランもできて、ヤマト君も大喜びだったことでしょう~。

    ブンりんブログも、ちょっとづつ、回数を重ねて、ヤマト君&ともさんを目標に追いかけていきまーす。(時折更新なので、いつ、500回できるのかなぁ??)

    返信削除
  2. 500回おめでとう!
    毎日書くのは大変だよね 
    写真も限りなく撮ってるでしょ。
       (ё_ё) エライでし  (ё_ё)

    ヤマトの成長記録
    これからもガンバッテ下さい。

    返信削除
  3. 500回おめでとぉ〜☆なのでしヽ(‘ ▽‘ )ノ

    おぉ〜!舎人公園に行って来たんですねぇ〜♪
    ヤマトくん初めてでしたか(o^-^o)
    案外近かったでしょ?
    お友達い〜っぱいで遊べて良かったねぇ〜
    でもホント暑かった((; °°)
    みんなしてハカハカでしね=3
    プレゼントも沢山頂いて、大満足の一日でしたね♪
    パピコのヤマトくんメチャ可愛い〜(〃∇〃)
    あの時、あの公園で初めてヤマトくんに会って以来
    ご近所さんなのに、なかなか会えなくて寂しいでしよ(ρ_;)
    でもホントに大きくなりましたねぇ〜♪
    これからの成長が増々楽しみです(#^ー°)v

    さぁ次は1000回目指してガンバでし\( ^o^ )/

    返信削除
  4. おめでとうございます!
    今回はたくさんのお友達と遊んで すっごくうれしそうなお顔ですね〜(^^)

    いやぁ ヤマト君の夢も見せてもらったし…
    これからも楽しみにしてます〜

    返信削除
  5. 500回おめでとうございます(^^)元気で育ってくれるのが一番ですね。うちの子は今日漂白剤をなめて大変でした(@@)今は何事もなかったようにおお暴れしていますが・・・(ーー)
    1000回目指してがんばってください。

    返信削除
  6.   ★祝★ 第500回記念!!
    この度は、真におめでとうございます^^v

    暑い中、遠い所まで来て頂いて本当にありがとう!
    生ともさん&ヤマトくんは、とても素敵でした^^
    人もワンコも暑さでヘロヘロでしたが楽しかったですね~♪♪♪
    せっかくだから、たくさんのお友達をと思い、オッチャン&あんこちゃんをお誘いしました。来て頂けて良かったです。
    (地元のお友達にも召集令状を出たのですが、都合に依り来られず残念!)

    今、【第13回】ヤマト来たる!を見てきました。
    ちっこくて可愛かったね~^^
    ヤマト君を迎える為に、色々と調べて準備して…ホントにマメな御方で感心です。
    こらからも楽しませて頂きます♪
    また遊んで下さいね!

    返信削除
  7. 500回達成おめでとうございます~^^
    気が付いたらもう500回なんですね♪
    第1回目から読まさせていただいてますが
    ほんとヤマト君大きくなりましたよね!
    キッチンでの飯くれ~!ポーズの前足の位置でヤマト君の
    成長を確認してましたよ^^
    ところで、いつも真っ暗なライブ画面が今日はチカチカ点滅してるのは500回記念だから?笑

    返信削除
  8. ともさん、ヤマトくん、ブログ500回おめでとうございます。
    我が家のCammeo(ボストンテリア、雄、1歳4ヶ月)に代わり
    お祝い申し上げます。

    ブログは毎回拝見させていただいています。
    (投稿は2度目ですが)

    写真や中継を見るたび、うちのCammeoとそっくりだと思います。
    「Cammeo、ヤマトくん水飲んでるよ~」とか
    「Cammeo、ヤマトくんまだ寝てるよ~」とかいう会話が普通です。

    今後も元気な姿を拝見させてください。
    ではまた。

    返信削除
  9. 500回おめでとうございます!!
    記念にぴったりの豪華メンバーじゃないですか!(*^_^*)
    500回記事を書き続けるって大変なことですよね。
    ただただ感心するばかりです(^・^)
    これからも大きくなっていくヤマト君をずっと見せてくださいね!
    楽しみにしています♪

    返信削除
  10.  500回更新おめでとうございます。ブログを読むと、海外出張やら、御母様の急な入院など波瀾万丈ですね。
     これからも更新頑張って下さい。
     あと、出張しても、ビールの飲み過ぎには注意して下さい。(笑)

    返信削除
  11. 500回・・・すごいです。
    小さいころの画像を見てお届けした時を思い出しました。
    あのお回りめ~(涙)

    返信削除
  12. 500回達成おめでとうございます。
    ヤマトくんが来る前から拝見してますが、振り返るとヤマトくん立派になりましたね。
    これからの活躍も期待してます。

    返信削除
  13. 500回達成おめでとうございます~。
    尊敬です~。
    ヤマトくんがどんだけ愛されてるかわかりますねぇ。
    これから楽しみにしております。
    しかし、さすが都会にはたくさんのボステリが
    健在なんですね。
    しかも4頭飼いですか??
    どんなことになるんでしょ~。
    一匹の人間一人という法則を勝手に決めてますが。
    それにしても我が家はバディは2匹分なんで。
    お土産も豪華なんですね~。

    返信削除
  14. 偶然見ちゃいました!ヤマトくんがジャンプして飼い主さんに抱っこされるところをおぉ!なんかうれし~笑

    返信削除
  15. 500回記念、おめでとうございます♪
    家に来た頃のヤマトくん、本当にちっこいですね!!
    それでも必死に出してーっていう姿が可愛い~♪
    そしてフローリングで爆睡する現在のヤマトくん!
    ダイタミックだねぇ~(笑)
    いまは暑くてヘロヘロの空マイだけど、また一緒に遊んでやってね☆

    返信削除
  16. 500回おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

    小さい頃のヤマトくん、可愛いですね♪

    今では、大人になって凛々しい顔つき

    これからも楽しみにしてま~す

    返信削除
  17. またまた、御邪魔しま~す。
    500回、おめでとう(^▽^)<※☆
    久しぶりに初めてともさん宅にやってきたころのパピ-ヤマトを振り返って見ていました。2kgだったヤマトも今は8kg 元気に育ちましたねぇ(喜)
    甘えん坊ヤマト、暴れん坊ヤマト 目がいっちゃってる爆睡中のヤマト どれを見ても何度見ても飽きませんねぇ(幸)
    思わずプッとふきだしてしまった(*^m^)o==3こともたくさんありました。
    芝生でネムネムしているヤマトもかわゆいですが、わたしの一番のお気に入りは第27回の2回目のワクチンの日の”横顔のヤマト”です。つい、ウルウルしてしまいました。

    これからも、毎日お邪魔しますのでおふたり共(?)お身体を大切に元気でお過ごしくださいね。ヨロシクお願いしま~す。
    (^0^)/

    返信削除
  18. がび~~ん。
    500回記念・・・出遅れた・・・(チッ

    でも、生ヤマトくんに会えたからいいかぁ♪
    先日はありがとうございました~
    ウリウリされてたヤマトくんが
    すっかり立派な大人になっちゃって(むふ
    でもパピーの頃から可愛さは変わりませんね!

    また遊んでくださ~い^^

    返信削除
  19. 500回記念だったんですね☆
    本当におめでとうございます。
    ヤマトくんの日常を愛情たっぷりな内容でちゃんと綴っていていつも感心しております。
    ちっちゃかったヤマト君。
    ほんとうにいつまでもかわいくて元気で
    ともさんは幸せですね。
    また遊んで下さい。

    返信削除
  20. 500会記念おめでとうございます!!
    boss-puriさんに「見てきて~」と
    ご紹介を受けて訪問に参りました
    姫だるまと申します。
    うちにももうすぐ1歳になる
    ボステリのチムニー(男)がいます。

    めざましテレビの”今日のわんこ大賞”
    受賞されたとき、テレビで我がことの
    様に喜んでおりました。

    よろしければ、これからもたびたび
    訪問させていただきます。
    宜しくお願いします。^^

    返信削除
  21. >親ブンさんへ
    どうもありがとうございます~
    なんとかここまで辿りつきました。ブン君とは親戚ということも発覚して(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です。
    ブンくん、りんちゃんも500回目指して暴れてくださいね~~(;^_^A アセアセ・・・

    >カルゴンママさんへ
    いつもお世話になってます!
    ヤマトの意外な才能の開花にご協力感謝です。
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >なおなおさんへ
    そういえばヤマトが初めてあったボステリさんが、ロッシ君でしたねぇ~
    そのころヤマトはリュックからチョコンと顔を出してるというかんじでしたね。
    なかなか会えないですが、あったら('-'*)ヨロシク♪です。

    >sharaさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    記念の日にこんなにお友達と一緒に過ごせて秀樹感激!(;^_^A アセアセ・・・
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >私たち:どかり&ボステリヲさんへ
    あらら、イギーちゃんえらいことに・・・大丈夫ですかぁ~~
    1000回・・・あ~いつのことやら(;^_^A アセアセ・・・とにもかくにも頑張ります

    >築地の人yyさんへ
    いろんな事があった1年でしたが、なんとかクリアしました。
    ビール・・・実は飲めないんです・・・

    >ビッキーさんへ
    そうでしたねぇ~ヤマトを届けて頂いたあと・・・右折禁止を・・・・
    ちくしょ~でしたね。あれからずいぶん大きくなりました。f(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。だったけどそれもいい思い出です。
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >marcyさんへ
    いや~500回もお付き合いありがとうございます。
    ヤマトが来る前はやっぱりかなり不安で不安で・・・コメント頂いて落ち着いたりしておりました。これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪です。

    >れいさんへ
    ありがとうございます。
    500回・・筆不精の私にしては珍しく続きました(;^_^A アセアセ・・・
    4頭飼いのすごさはすざましいものだと思いますよねぇ~
    うちもヤマトがもう一人いたらf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。です。
    これからも('-'*)ヨロシク♪です

    >ねーすけさんへ
    今日は帰ってくるのが早かったので・・(;^_^A アセアセ・・・
    でも一瞬が見れて何よりです~

    >ちこりんさんへ
    ありがとうございます。
    この1年でのヤマトの成長はとてもびっくりするぐらいでした。
    また空、マイ君たちと遊べるのを楽しみにしておりますよ~

    >ひめさんへ
    ありがとうございます。
    小さい時はず~っとこのままでいてくれないだろうか?とおもったですが・・・
    油断してたらあっというまに大きくなりました(;^_^A アセアセ・・・
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >のんのさんへ
    ありがとうございます。
    これまたマニアックな一枚をチョイスですねぇ
    子供っぽい顔ですよね。
    いまじゃ親父がおです(;^_^A アセアセ・・・
    これからも('-'*)ヨロシク♪なのです。

    >オレママさんへ
    ありがとうございます。
    &ちゃんと間に合ってますからご安心を
    さてはて、オックンとはず~~っと前にあって以来昨日が初めてというぐらいまともに会えましたねぇ~
    ウリウリ写真は私の超お気に入りなのですよ
    勝手に拝借してしまって申し訳なかったです~
    これからも('-'*)ヨロシク♪なのです。

    >pockymamaさんへ
    ありがとうございます。
    最近ネタに詰まりながら同じような内容で申し訳ないです。
    それにも関わらず皆さん見て頂いてて感謝っす。
    pockyクンとまた遊べるといいですね!
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >姫だるまさんへ
    ありがとうございます。
    初めまして、まだ1歳になっていないんですね。かわいいなぁ~~~
    ぜひこれからも('-'*)ヨロシク♪なのです~

    返信削除
  22. >boss-puriさんへ
    ありがとうございます。
    &ありがとうございました!いろいろして頂き感謝です。よい一日となりました
    まめさだけが取り柄?かどうかはわかりませんが
    ヤマトが来る前は本当に不安だらけでした。
    boss-puriさんほどのベテランの域にはまだまだ遠いと思いますがこれからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >ピノパパさんへ
    ありがとうございます。
    本当になが~く500回も読んで頂き感謝です。
    なるほど~そういうチェックの仕方もありましたね
    キッチンでの格好はず~っとかわらないからどんどん上に伸びてきてw
    これからも('-'*)ヨロシク♪です~

    >kuroaksさんへ
    ありがとうございます。
    ご家庭でもヤマトの話題がでるなんてヤマトはとっても幸せな奴です。
    Cammeo君も元気に!そしてヤマトも元気に!これからもがんばっていきましょう~
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >トン子&レオさんへ
    いつもありがとうございます。
    トン子ちゃんも無事お嫁にいったし、うちのもいつかは・・・なんて
    500回も知らない間に続いていますが、どこまで続くのか・・・・
    途中で挫折しそうになりながらもなんとかここまできました。
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    返信削除