先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月14日土曜日

【第478回】あぢーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でし~~、ひっさびさにずっと一日晴れてたでしよ!嬉しいでしねぇ~~~寒くないし~~でもちょっと・・・・暑いかも


相棒ぉ~はよくれ~

朝のお散歩らんらんらん~でし。気持ちいいでし~今日は暑いなぁ~って感じで会社にいった相棒・・・家で待つヤマトにも大変なことだったようです。

帰ってくるとすごい顔~~あぢーでし。早くだして~~でし。この後風呂でクールダウンさせました。そろそろドライを入れていくなど対策しないと天気の日はまずそうですねぇ=電気代あがります(T^T)このあとフローリングでさらにクールダウンするヤマトなのでありました。いや~雨が終わるか?とおもいきや・・・・今度は暑いっす!皆さんの所も気をつけてあげてくださいでし~

7 件のコメント:

  1. 確かにもう暑いですよね…
    わんたろさんはいつも一緒にでかけるのですが、
    ちょっとした時に車に留守番してもらえない時期になりました。
    そこ30分でも お預かり所…
    電気代とどっちが高いかなぁ…(^^;)

    返信削除
  2. ああ、暑さ対策の時期なんですね~。
    私も気をつけま~す!!

    フローリング気持ちよかったんでしょうね(笑)私も暑い日はフローリングでゴロゴロあいてます。プププ。

    返信削除
  3. 電気代の上がる季節がやってきましたねぇ(涙)
    ヤマト君、昨日はLIVEで大暴れ見せていただきました(笑)
    暑くなるから無駄に動かない方が・・・^^;

    返信削除
  4. いよいよボステリの苦手な暑い季節に突入しますね!
    冷たいフロアでクールダウン笑えます~!頑張れヤマト君。
    家も今年はエアコン買おうかなぁ

    返信削除
  5. アハハ("⌒∇⌒")
    お決まりのポーズでオネダリでしね!
    本日のトッピングは何かなぁ〜?ササミ??

    ホント。。。ブヒには辛い季節ですね( ̄□ ̄|||
    お留守番の時にはエアコンつけないと。。。
    あ〜 電気代が恐ろしい(♯××)
    ヤマトくん、アヘアへな顔してるでしよ!
    我が家の3ワンもフローリングをあちこち移動しながら
    冷え冷えしてるでしよ〜〜..... ヘ(;・・)ノ

    返信削除
  6. 厚くなりましたね~
    ボストンには受難の季節ですね。
    うちは散歩から帰ると玄関のタイル貼りでへばってますよ(笑)
    夏場の散歩には霧吹き持っててます。
    ゼーゼーしだしたら首から胸の部分に吹きかければかなり効果あります。
    マーキングの後始末もできるし・・

    返信削除
  7. >sharaさんへ
    そっかぁ車にはさすがに置けない季節ですよね~
    30分離れるだけでも預かってもらう・・・
    う~電気代とどっちが・・・(;^_^A アセアセ・・・

    >バジルママさんへ
    バジままさんがフローリングでごろごろしてるんですか?(^^;
    えっと~~~・・・・

    >トン子&レオさんへ
    そうそう余計に暑くなるから動かなきゃいいのに~
    っていってますが全然聞く耳もってくれませんww

    >親ブンさんへ
    え?!エアコンなしでも過ごせるですか?
    それはすご~~~~い
    でも購入してみてくださいw

    >なおなおさんへ
    トッピングはささみ以外したことがありませんですよ~w
    すでに今日からドライ入れて出かけてます・・・
    来月の請求が怖い・・

    >chocopapaさんへ
    ほんとうにボストンにはつらい季節ですね
    玄関のタイルにベターって分かります!
    なるほど~うちも持ち歩きます霧吹き~

    返信削除