先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月13日金曜日

【第477回】こうしてやるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から雨がざざぶりでしよ。ということはお散歩に行けないでし=ストレスたまるでし。まったくいつになったら晴れるでしか~~~雨大っ嫌いでしよ

「あの~ヤマト君?今日は雨だからお散歩なしだからねぇ」・・・・ガツガツ・ムシャムシャ・・・「無視かよ!」

お散歩も行けないので相棒は会社へGo~。そしてヤマトはお留守番~いつもどおりのことです(;^_^A アセアセ・・・

夕方になりすっかり雨もあがったようで、相棒もぬれずに帰ってこれました。帰って来てサークルを除くと・・・・・やっぱり模様替え・・「ヤマト君、その後ろのほうで丸まってるのはなにかね?」・・・・・( ・_) シラー・・・でしサークルから解放されたヤマト・・・・ストレス溜まってます。顔が怖いっす(T.T) でも負けませ~ん(^^)v「じゃ飯くってくるねぇ~」・・・え?お散歩は?でし・・・「後で~」帰って来てからお散歩には行ったものの後回しにされたのが気に食わないヤマト・・・・こうしてやるでし!とミッキーさんに八つ当たりしておりました・・・ミッキーさん頑張れ(;^_^A アセアセ・・・

3 件のコメント:

  1. 今日は晴れましたね
    もう 雨は嫌ですね~
    ヤマトっち ミッキーさんでカミカミしちゃってるのね
    バランスボールでひたすらバシバシ!はやってますか? 笑

    返信削除
  2. ヤマト君 ずっと待ってたからすねちゃったかな?
    でも お散歩に行けてよかったね(^^)

    返信削除
  3. >にゃいどさんへ
    晴れましたねえl
    雨はほんとにいやいやですよ。
    バランスボールも相変わらずバシバシやって
    目がいってますw

    >sharaさんへ
    すねちゃうとその反動が(T^T)
    お散歩でお茶濁してますw

    返信削除