先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月28日土曜日

【第492回】人造ぬいぐるみでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、なかなかのお天気でし、お散歩もいけるし言うことないでし。それに今日は相棒がお休みだから嬉しいのでし~

相棒おはよ~早く準備してほしいでしよ

食べたらお散歩でし~~・・ヤマトは何をやってるかというと、この柵の向こうにはいつもワンワンしてるワンちゃんが・・仲が良いのか悪いのかは不明σ(^◇^;)さて今日は散歩のついでにここに来ましたよ~・・・そう!大好きな病院でし~相棒早く先生の所に行くでしよ!フィラリアのお薬とフロントラインをゲットでし先生に診てもらってるでし~体重測定もして順調で何の問題もない!と太鼓判おしてもらったでしよv(。-_-。)vブイッ♪

帰ってきてからはカミカミボーンを久しぶりにゲットでし。あぁ~久しぶりの噛み心地でし幸せ~その間に相棒はチクチク・・・・そうさよならミッキーさんを改造中

で完成!・・・人造ぬいぐるみでし!ミッキーダー誕生でし!(〇カイダーっぽく)・・勝手に動きます(うそ)そうこうしているうちにヤマトが珍しく・・・赤ちゃんの時に寝てた(現玩具入れ)ベッドにINそのまま完全にオネンネとなりました・・・・まじめに赤ちゃん帰り?!なのかな・・・Zzzzzzz

4 件のコメント:

  1. 復活の儀式に退屈したかな?(^^;)
    ヤマト君 大好きな病院で太鼓判よかったね!

    今日はちょっとアクシデントがあって
    わんたろさんも病院。
    現在パラボラアンテナ装着中…

    返信削除
  2. ミッキーさん復活!!ですね♪
    ホント、布系おもちゃ、不死身になってくれないかしら(-_-;)

    ↓昨日はまた派手にやっちゃったんだねぇ・・
    早く梅雨が開けるといいのにね!

    返信削除
  3. おぉぉぉぉっ!
    生まれ変わったミッキーさんを見て
    ちょっと笑ってしまった私。。。(ノ∇^*) キャハッッッ
    お鼻が無くなってますでしよ〜
    でも苦肉の策でしねd(゚▽+゚)
    ヤマトくんが抜糸しないよぅに
    ともさんチォック!チェック(・_☆)キラーン

    ぅんぅん、ヤマトくんて赤ちゃんぽいとこありますよね。
    パピコの頃を思い出しながら寝んねしてるのかなぁ〜☆
    カワユイぞぉ〜 ヤマトくん(*゚ー゚*)

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    一太郎君も心配ですね!でも早く治るといいなぁ~

    >トン子&レオさんへ
    ミッキーさん復活です!しかも人造ですからw
    梅雨はこまり~ですよねほんと・・・

    >なおなおさんへ
    やっぱり笑いました?
    直す前までは顔面が見せられる状態ではないぐらい
    醜かったです(;^_^A アセアセ・・・
    まだまだパピコから抜け出せないヤマトなのかもしれません

    返信削除