先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月9日月曜日

【第473回】遊ぶか寝るかでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、相棒が予定があったものの急遽予定がなくなり。しかも天気予報では雨なんてこともいってたからどこにもお出かけしなかったでし。その代りロング~なお散歩に行けたからまだよかったでしよ~

もう我慢出来んでし・・くださいでし!!今日もランランに行くこともなく過ごしたヤマトですが、お家で遊びまくりでこの顔です。口の周りがピンク~です

ということは・・・・寝ます(;^_^A アセアセ・・・しかもがっつり。相当寝にくそうなのですが・・・なぜ寝にくいかというと・・・別の角度から・・・・頭だけ落ちてます(;^_^A アセアセ・・・で、目が覚めると遊びだします・・・・遊ぶと・・・寝ます・・・だって前にも言ったでしがおいらの仕事は遊ぶか寝るかでし!{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

6 件のコメント:

  1. ヤマト君、ベットじゃない所で寝てますよ~~w
    頭だけ出してって天と同じですねぇ、頭に血が下がってこないのかなぁ(笑)

    返信削除
  2. 確かに…
    うちも頭だけかっくんと落として寝ることが多々あります。
    それで寝てるからすごいですよね。。。

    今週はまったり週末でしたね〜

    返信削除
  3. ヤマトくん、頭に血が上らないの~?(笑)
    スイッチの切り替え、早いですよね!
    さっきまで大暴れしていたと思えば、もう
    イビキみたいな・・・。
    空マイも家の中で息切れしてるから、散歩に行かなくもイイ?ってふと思っちゃいますよ。。

    返信削除
  4. 遮那は人の股間で寝てて、暑くなると大の字になってうなされながら寝てますよ。(笑)
    そんなになるんなら1人で涼しい所で寝ればいいと思うんですけどねぇ。

    返信削除
  5. 遊ぶか寝るか・・・変わって欲し~い!
    この無防備に寝ている姿がかわいいですよね。(^・^)
    ヤマト君、頭に血が上ってないといいけど(笑)

    返信削除
  6. >なおぱぱさんへ
    あついんでしょうかねぇ
    ベッドでなくトイレで寝てることもあるようです(T.T)

    >sharaさんへ
    なぜかこの格好で寝ることがおおいヤマトですが気持ちいいんでしょうねぇ
    爆睡ですよいつもww

    >ちこりんさんへ
    頭に血がのぼるどころか、起きもしませんw
    なんでこんなへんてこりんなんだろうっておもいますよね

    >marcyさんへ
    あはは、紗那クンかわいいじゃないですか!
    marcyさんのこと大好きなんですねぇ~

    >トン子&レオさんへ
    ほんと変わってほしいですよね~w
    人間がこの格好で寝てたらちょっと引きそうですが(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除