先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月18日水曜日

【第481回】チャージ完了でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいいお天気でし。お散歩も行けたし言うことなしでしよ。相棒はドライを入れていってくれたので快適でし~~

相棒おはよ~でし

ご飯もばくばく食べて食欲もまだまだ旺盛なヤマト。暑さで参るような気配はまったくなしです。さてお散歩もいって相棒が会社に行くためにヤマトのそばに行くと、最近こうやってぐずります・・ってか持ち上げ難くするのですよ(;´д`)トホホそれでも確保されたヤマトはサークルに入れられ、相棒は会社へ・・・・

帰ってくるまで寝て、水飲んで、模様替えして、また寝て・・・とやってるヤマトであります。帰ってきても寝ぼけ顔。人間なら完全に寝じわがついてそうです(;^_^A 寝ボケから目覚めたヤマトは・・・お帰りでし~♪ 出してでし~♪ ララララ~♪と歌っておりました歌が終わったら運動会の開始です(^^;;; しかし相変わらずなんという元気な・・・チャージ完了でしよ~遊ぶでし~・・・「そりゃそうだろあんだけ寝てんだから」そして暴れたら寝るヤマトなのでありました・・・ヤマトって変ってるのかもしれませんが、手をそっと持っててやると速効寝ちゃいます(^^;;; 「ほんと羨ましい・・・・おやすみ~」・・・Zzzzz

7 件のコメント:

  1. たくさん寝てたくさん遊んでいいね〜ヤマト君(^^)
    手を握ったら寝るなんてかわいいですね!
    うちもためしてみよう…

    返信削除
  2. お帰りでし~♪ 出してでし~♪ ララララ~♪だって、可愛いですね(*^_^*)

    手を握ったら寝るって
    どうしてだろう?
    安心するんですかね?

    ヤマト君、可愛いでし!!
    会いたいなぁ~

    返信削除
  3. 寝じわが最近すぐに取れない私としては、うらやましい限りです(>▽<;;
    ヤマトくんはおてて握ってもらうと即寝ですか!?
    なんと羨ましい!!虎徹にもそんな魔法のスイッチがあればいいのになぁ~♪
    ヤマトくんはともさんの手に安心してるんですね≧(´▽`)≦

    返信削除
  4. 最近、読み逃げしていました^^;すみません!
    お出かけ前に、可愛くゴロンなんてされちゃうと後ろ髪引かれますよねぇ
    うちは、出かける前に『いい子してて~♪』(私が作詞・作曲^^)の歌を歌わないと帰宅した時には家の中が物凄い事になっています。
    帰宅時には『いい子してた~♪』と『おかえりベイビー♪』を歌います^^;
    はい! アホです!

    返信削除
  5. ヤマト君もやっぱり寝てばっかりですか(笑)天もケージの中では寝てばっかりですwライブカメラで動いていると言えば、水飲む時くらいかな(^^ゞ
    昼間充電してともさんと遊ぶの楽しみにしているんでしょうね。

    返信削除
  6. ヤマト君手を握ると寝ちゃうなんてかわいいー(^0^)
    人間の赤ちゃんみたいですね。
    こうすけが赤ん坊の頃、私のおっぱいをつかんで寝ていたのを思い出しました(ププっ)

    返信削除
  7. >sharaさんへ
    ほんと不思議なんですよねぇ
    握ってるだけで寝てくれるから簡単!
    でもテンションあげあげのときはさすがに無理ですけどねw

    >ぐらむ+マーキュリーさんへ
    本当に歌っていたかは不明(^^;
    やっぱり安心するんでしょうね
    近くに住んでるのにちっとも逢えないのはなぜですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

    >kさんへ
    安心なんですかねぇ(^^;
    でもす~~~っと寝ますね。さらに手を離すと起きるので(いなくなると思ってる)ずっと持ってないとだめなんですよ
    結構大変す

    >boss-puriさんへ
    わはは、読み逃げでしたか!w
    そしてboss-buriさんが歌うんですね~
    その歌聞かせてくださいw
    でもそれでおとなしくしててくれるならいくらでも歌いますよね!

    >なおぱぱさんへ
    たしかにLiveで天ちゃんが動くのは寝がえりと水飲みだったりしてますよねぇ
    うちもまったく同じだ御座います。

    >まんじゅさんへ
    こうすけ君かわいいじゃないですかぁ~
    それを思えば大きくなりましたねぇ~
    成長って早いもんですね

    返信削除