先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年6月5日木曜日

【第468回】ストレス溜まり気味でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から雨じゃーじゃーでしよ、梅雨も本番になってきたでしかねぇ・・・それはいいんでしが・・いろいろむしゃくしゃしちゃうでしよ・・・・梅雨って大っ嫌いでし

相棒おはよ・・雨でしね・・でもご飯はくださいでし

雨なのでお散歩にも行けないヤマトは・・・・・寝るしかないです。もうLiveで見てても寝る、寝る、そして寝る・・・羨ましい・・

会社から帰って来てもぼけーっとモードなヤマト・・おかえりでし(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~サークルをお掃除して出してあげるとスイッチおん!お散歩行けないから遊んでくださいでし・・・遊んであげると・・・・食いつきます・・怖っ!!そして暴れすぎて反省モードになるヤマト・・・・だってストレス溜まり気味でし・・雨嫌いでし・・ごめんなさいでしまたコルクマットをはがしちゃいました・・・まー今日はましな方ですけど・・・・ってなことで ↑ 反省モードらしいさて寝ようと思ってお布団へ行くと・・・やっぱり占領される相棒なのでありました・・(;´д`)トホホ

5 件のコメント:

  1. そうですね、マット、マシな方ですね(笑)
    ホント、梅雨になって雨が続くとお散歩行けなくってふてくされるんですよねぇ・・
    ヤマト君の模様替えも暫くは激しくなりそうですね(^_^;)

    返信削除
  2. とも@ヤマトさん、お邪魔します!
    あちらでは、たいへんお世話様でありがとうございます!
    ヤマト君はこんなご出演等凄いとはビックリしております!
    梅雨はストレス溜まりますが、夏はもうすぐそこです!しかし、暑いとワンコはたいへんですね・・・涼しい高原でストレス発散したいですね~!

    今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  3. やっぱり雨はみんな嫌いですよね…
    ここ数日は九州はいい天気だけど 週末は崩れる模様…
    ストレスはきっと溜まります……

    返信削除
  4. 毎日雨ばかりでイヤですよね。。
    今日は何とかお散歩に行けましたが、途中で降ってきたので早めに退散。。
    やはりヤマトくんと同じく、空マイもパワーが有り余ってますよ・・・。
    普段はもっと寝るのに、オモチャの取り合いばかりやってます。
    梅雨の中休みに期待しましょう!!

    返信削除
  5. >トン子&レオさんへ
    でしょう?ましですよねぇ
    なので怒らなかったですよ(^^)
    しっかし模様替え・・・ベッドの換えを用意しておかないとまずいかも?(;^_^A アセアセ・・・

    >*kenさんへ
    どもども、ようこそ!
    あちらではお世話になっております。
    涼しい高原で冷たいビールorサワーなんて飲めるといいですね!
    これからも('-'*)ヨロシク♪です。

    >sharaさんへ
    九州はいいお天気なんですねぇ
    あらら、でも週末はxですか・・・そりゃストレスがたまりそうだなぁ~

    >ちこりんさんへ
    毎日雨ばっかりだと相棒の傷が増えること間違いなし(T.T)
    だ~~~とふってカラっと梅雨一瞬でおわってくれんもんでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除