先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月19日月曜日

【第452回】あっという間でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日の晩もすこーし雨が降ったので少しだけ寒いでし。でもすぐに温かくなったでし、空気はおいしいし、リードは繋がってないし。動きやすいから気に行ったでしよ

相棒、今日も朝からごは~んでし。もりもり食べるでし

さてヤマトも朝ごはん終了なので、相棒も朝ごはん。今朝はオーキャン宝島のオーナーさんが焼いてくれる焼きたてパンととれたて卵で目玉焼きを頂くことに!そのほかにもお手製のベーコンなど盛りだくさん!すごくうまいです。お勧め!(時間指定でその時間に焼きあげてくれますよ)相棒が、ご飯を食べてると・・・少し寒いのでくっついてくるヤマト朝の気持ちいい空気を味わっております・・・こころがゆったりする景色そろそろ撤収準備を始めた相棒・・・荷物を積む前にひと固まりにしております・・・さてここで問題!ヤマトがどこかにいます。さてどこでしょう?(^^)そうそう、昨日から隣のドックフリーサイトに来ていたポルンちゃんをご紹介!可愛いかった~ ヤマトとも仲良し?!だと思う(;^_^A アセアセ・・・またお会いしたら('-'*)ヨロシク♪でしさて、お隣にも挨拶をすませ、帰路へ・・・・・この森を抜けるといつもの世界へ・・・トトロともお別れです・・あっという間でし・・・もっと居たかったでし・・・「心配するな、また来るぞ~」

高速に乗ってびゅーん・・・・ヤマトはぐ~すか寝ております。疲れたみたいでほとんど起きませんでした。楽しかったかな?夕方にはお家について、ここから戦争です。テント、タープ、寝袋干して。片付け・・よっこらしょ~としておりました。そうしたらピンポーン~・・・宅急便で~す。 そう、ピノ日記~☆ボストンテリアに魅せられて☆~ の888番目の切りコメでピノパパさんからプレゼントが届いたっす!有難う御座います~(しかも2回目(;^_^A アセアセ・・・)

その名も!!!!ビッグ うまいか 9枚入りx5袋(;^_^A アセアセ・・・じゃ、なくって・・・・ネタですから・・・・ネタ・・・これが届きました!かっこいい~~~~いつもピノパパさんのボステリグッズには驚かされます・・これは大事に飾っておこうヤマトに見せると・・おもちゃと思い始めたみたでい・・・そそくさと非難させました。重ねてピノパパさん有難う御座いました~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!最初は興味をもっていたヤマトも相当疲れているらしく、自らサークルの中のベッドへ行き、すぐにおネンネもーど・・「お疲れ~お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)」

9 件のコメント:

  1. おいしそうな朝食!!!
    いいなぁ〜
    一太郎だったらすぐに パンのはじっこを欲しがるだろうなぁ…

    荷物に紛れて荷物になってるヤマト君も最高!

    そして届いていたボステリスポーツカーもかっこいい!!

    ステキなステキな休日でしたね〜

    返信削除
  2. おかえりなさい^^
    あっ!今ね、スティッカムのライブカメラで、生ヤマトくんが見えます♪

    キャンプいいな~。リードがつながってなくて、ヤマトくんものびのびと遊べたでしょうね。うちも、今年の夏行けたらいいなーって計画中ですが・・・^^;計画だけでおわっちゃうかなw

    返信削除
  3. キャンプ、とても楽しそうですね!
    自然の中でノーリードOKだなんて、ヤマトくんも嬉しかったでしょうね~。
    お食事もすごく美味しそう♪
    準備とか色々大変ですけど、やっぱりお外でお食事したりテント張ったりって楽しいですよね!
    うちも何とかダンナを口説いて、夏にキャンプしたいなぁ~♪

    返信削除
  4. 楽しいキャンプはあっという間に終わってしまいましたね!良い思い出よかったねヤマト君。

    返信削除
  5. すごい素敵なキャンプ場ですね!
    いいなぁ、とっても気持ち良さそう&楽しそう!
    ヤマト君も心行くまでキャンプ楽しめたみたいですね。
    この後の現実に帰らなきゃいけないのが・・楽しい後は辛い!!ですよねぇ・・涙

    返信削除
  6. もぅ。。
    めちゃくちゃ、可愛くって・・・>_<)))
    ひたすら寝てる、ヤマトちゃんをジーっと見てしまいますZzz…
    うちの子はまだ、4ヶ月なんですが・・・
    やんちゃすぎてT_T;

    返信削除
  7. ヤマト君とのキャンプ、楽しかったみたいですね~♪
    ここのキャンプ場もいいところじゃないですか~。
    焼きたてパンに朝の澄んだ空気も気持ち良さそう!
    再訪決定ですね^^
    ビッグうまいか9枚入り、無事に届いたみたいですね( ´艸`)
    ヤマト君のよろこぶモノが何も入ってなかったのはご容赦のほどを(;^_^A あせあせ

    返信削除
  8. えぇ〜っとぉ〜。。。
    ヤマトくんのおトイレの前にあるカバン?の中!
    何か黒っぽく見えるのがヤマトくんでは??
    当たり?大ハズレ??
    なんてクイズに答えてる場合ではなくて。。。
    ともさんヤマトくん、お帰りなさぁ〜い(⌒∇⌒)ノ”
    ホントに初めてのキャンプでしか?
    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! かなり本格的ですね♪
    準備やら何やらで大変だったでしょ〜
    でも良いところを見付けましたね(*^▽゚)v
    ノーリードokだなんて最高じゃないですかぁ!
    しかもラン付きで、貸し切りで遊べたなんて
    ヤマトくん良かったねぇ〜♪
    自然の中で食べるお食事も、さぞかし美味しかったことでしょうね!
    栃木なら近いし、こんなに良いところがあるなんて
    楽しそうなお写真見ると行きたくなっちゃうわぁ〜
    いつかロッシも一緒に連れてっておくれでし☆

    おぉ〜 キリ番ゲッチュ!でしね(*゚▽゚)ノ
    ボステリの車だ!!可愛い〜♪
    素敵なプレゼントが届いて、ともさんラッキ〜☆

    返信削除
  9. >sharaさんへ
    本当に焼きたてだったので美味しかったですよ~~
    大正解!荷物になってるヤマトでありました。
    なぜかここで熟睡してましたよ(;^_^A アセアセ・・・
    本当にひさびさに休日っていうかんじでした

    >あとむさんへ
    リードがなくて逃げ出す心配もないサイトでって
    やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですよね。
    ヤマトもあっちいったりこっちいったりと好きなようにしてました。
    なかなか家の中ではこうはできないですからねぇ~
    ぜひ行ってください!

    >ちこりんさんへ
    自然の中でまったりってやっぱり食事もうまいし最高ですよね。
    ぜひ夏には空/マイ君共々行ってくださいよ!
    きっと満足できるっす

    >ブンブンさんへ
    そうなんですよね・・・・金曜休んでいったわりには
    すぐに終わっちゃったなぁ~って感じです。
    絶対にまたいくぞ~って思ってます

    >トン子&レオさんへ
    本当に素敵なキャンプ場で、初めての場所に選んで正解でした。
    でも帰るとなると名残惜しい・・
    でもまた行きます!

    >ひめさんへ
    Liveではほとんど寝てますからねぇ~
    動いてるのを見れた方のほうが少ないかも(;^_^A アセアセ・・・
    うちのもやんちゃですよ。
    食事時がLiveで見れればきっとその理由がわかります

    >ピノパパさんへ
    本当に初めてで大成功だし、とってもいいキャンプ場でした。
    近々また行く予定が既に・・・・(;^_^A アセアセ・・・
    プレゼントありがとうございました。ビックうまいかは食しました。(うそ)
    かなり相棒喜んでニヤニヤしながら見ておりますよ

    >なおなおさんへ
    大正解~~~荷物になってるヤマトなのであります。自分から乗っかって熟睡してましたよ。
    ほんとに初めてのキャンプですよ~~
    準備がf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。でしたけどね。
    なにもかも大成功なキャンプでありました。ぜひ行ってくださいよ~~

    返信削除