先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月30日金曜日

【第462回】まずはこれでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から快晴!とはいえないでしが、なんとかお散歩も行けて何よりでし。やっぱりお散歩は大事でし、機会を逃すと雨とかで行けなくなるでしからねぇ~

相棒おはよでし、お座りして待つでし~

お散歩にいって帰って来て、会社に行っちゃった相棒をよそに今日も模様がえを楽しんでたヤマト

相棒が会社から帰って来てサークルのお掃除が終わると・・・・まずはこれでし・・・とおもちゃを必ず持ってきます。とりあえず納得するまで?!遊びます・・・・結構ハードですよねぇ一通り遊んで納得したら、あとはほっといても一人遊びをしてくれるので楽ちん~~(すでにタコさんは足が2本しかな~い)相棒はそろそろ眠くなってきました。そう、相棒が携帯電話をもったら寝るとおもっているらしく、スタタタ~と階段を上って上で待機するのであります。・・寝るでしか?で、布団に入ると・・・またおもちゃもってきちゃうんですよねぇ・・・・・「ダメだっていってるのに」・・・(´ヘ`;)ハァ

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 元気ありあまってるね〜(^^;)
    お布団におもちゃ持ってきてから そのまま寝ちゃうのかな?

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    元気ありすぎ~って感じですよ
    おもちゃもってきて夜中ずっとくちゃくちゃ噛んでるときもありますよ~

    返信削除