先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月21日水曜日

【第454回】すでに満タンでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からすごい雨でし、お散歩も行けないし(○`ε´○)ぶーっな一日の始まりでし。風とかもすごかったでしが、みんな大丈夫だったでしか?夜は晴れてお散歩に行けたからよかったでしけどねぇ
相棒おはよ・・「ちゃんとお座りして偉いねって、どうせ目当ては飯だろ」

「さてと会社行ってきますよ~」・・なんだ行くでしか?大雨だしいかないほうがいいんじゃないでしか?・・「そういうわけにもいかぬのだよサラリーマンは(;´д`)トホホ」本当にすごい雨と風でしたねぇ~傘をだめにされた方も沢山いたようですね。相棒もなんとか会社にたどり着き、お仕事して帰ってきましたよ~。ヤマトはというと・・・・

ちゃんといい子してたでしよ。今日はベッドもあんまり動かしてないでしよ。えらいでし?サークルのお掃除が終わってホッと一息の相棒をよそにもう遊びを要求・・・「ヤマト、最近態度で示すようになったな・・・その手はなんだその手は!」ちょびっと遊んでやって相棒はほかのことをしてると、自分で遊びだすヤマト・・しかも可愛いかな?っておもってたんですけど・・その後・・・のたうち回って遊んでました。・・・「元気だなぁお前・・疲れはどこにいったんだろね」・・・何言ってるでしか!昨日もいったでし!もうすでに満タンでし!充電は完了してるでし!とまー元気で夜中まで暴れたヤマトでありました。(;´д`)トホホ

5 件のコメント:

  1. サイバーエナジーバッテリーチャージャー
    うちの電池の充電器なんですが、一太郎を見る度に
    その言葉がよぎります。

    はっきりいって急速充電なんですよね…(^^;)
    ヤマト君も同じ犬種だから急速充電。。。

    そしてバッテリーを長持ちさせるには 放電が必要なので
    自主的に放電………

    返信削除
  2. ともさんお疲れ様です。
    ヤマト君は完全充電されてるみたいですが、ともさんは電池切れ気味ではないですか?
    日中あれだけ寝てるんだものパワー炸裂ですよね、ヤマト君!

    でも、キャンプ楽しそう~。
    犬連れて行くのってなんだかアメリカンな感じです。
    準備段階のともさんが一番ウハウハしていたような気がしますよ^^

    返信削除
  3. 先日の雨は大変だったみたいですね。
    電車とかたくさん止まっていたみたいですけど大丈夫でしたか?
    私は午後からお出掛けしたけど、すっかり天気も回復してました。
    地下鉄の運転見合わせって珍しいので、かなりの暴風雨だったんですね。。
    ヤマトくん、今日のベッド移動は完了したみたいですね(笑)

    返信削除
  4. ヤマト君の可愛さで、一日中ライブを見てしまってます>_<
    でも、やっぱりずっと寝てますねZzz…
    私の所は、今年の1/6生まれなんですが、只今3.2キロです。
    小さめなのかな?

    ボストンテリアってびっくりするくらい元気ですね♪

    ともさんのお休みが待ち遠しいヤマト君でしょうね

    返信削除
  5. >Sharaさんへ
    すごい名前の充電器ですねぇ
    しかしその名前を思い出すのも分かります
    この子たちの急速充電ぶりには驚きますよね
    そして放電・・・(T.T)

    >チュンさんへ
    電池切れの相棒でございますよ~
    キャンプの準備で疲れ果てました(;^_^A アセアセ・・・
    でも徐々に復活中

    >ちこりんさんへ
    ほんとすごい雨でしたよね。びっくりです。
    でもキャンプのときにこれじゃなくてよかったです。
    今日も元気にベッドをよっこらせーとやってますね

    >ひめさんへ
    あはは、一日中ですか?
    でもほとんど動きませんから~~~(;^_^A アセアセ・・・
    イギーちゃんもあっというまに大きくなるですよ~

    返信削除