先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月20日火曜日

【第453回】お疲れ?ってなんでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から忙しいでし、お散歩もいつもの道だし~相棒は、休みボケ?でアタフタしてるし~でし。まったくも~しっかりしてくださいでし。

相棒おはよ、いつもの頼みますでし・・「ちゃっかりしてるね。相変わらず」

キャンプから帰ってきて翌日、( ̄^ ̄)ト-ゼン相棒会社です。(´ヘ`;)ハァこれが現実・・「んじゃいってくるべ~」・・・いってらっしゃいでし~~

会社にいったら普段どおりの生活感があっという間に戻りました。(ってか戻らんかったら問題じゃぁ~ (笑))

会社から帰ってきたらヤマトはというと、毎度移動済みのベッドから動かずこのお顔・・・「お疲れモードか?」お疲れ?ってなんでしか? がぅ!こんなに元気でしよ!・・「うわ!噛みつくな!」「なんだよ!全然元気じゃんかぁ~。おとなしいふりして卑怯だぞ」・・何言ってるでしか!おいらは若いんでし!相棒と違ってね~。フンっ!フンっ! 引っ張るでし!・・・・「ちくしょう~覚えてやがれ!」本当に現実に戻るのが早いヤマト・・・・今夜も別宅に (((((((・・)サササッっと入って行ってご就寝と相成りました~

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    やっぱり、『引っ張りっこ』大好きですよね~。
    うちは、ガルゥ~って言いながら引っ張ってますよ。
    知らん顔をすると、引っ張らないのですか?って顔で覗き込んできます。
    でも、また引っ張ると、ガルゥ~www
    そのやり取りが、楽しいんでしょうね^^

    返信削除
  2. ひっぱりっこ「ふんっ ふんっ」ってやりますよね〜
    体力有り余ってるなぁ…って 今日うちも思いましたよ…
    やっぱり似てますね。。。

    返信削除
  3. アハハハ☆二枚目の顔(笑)すごい「寝た寝た~」感が。ププッ。
    キャンプの翌日の会社は辛いですね。
    お疲れ様でした~!!

    ヤマト君もお疲れ様~(^^)

    返信削除
  4. >あとむさんへ
    引っ張りっこ大好きですよね。ほんとにあとむさんの言うとおりの行動をとりますよね
    でもそれが面白かったり可愛かったりするですよ

    >sharaさんへ
    やるやる~ですね。
    やっぱり犬種なんですかねぇ
    他の種類の子はどうなんだろ( ;^^)ヘ..

    >バジルママさんへ
    ほんとうらやましいですよね。
    疲れても寝てすぐに充電完了しちゃうんですから・・・
    人間のほうが充電に時間かかります(:_;)

    返信削除