先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年5月5日月曜日

【第437回】休みでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から霧雨でし・・・お散歩いけないでし。でも昼間には霧雨もなくなって相棒が連れて行ってくれたでしよ。今日は完全にお休みモードの相棒でしよ

相棒~今日は朝からお散歩いけないでし。これで運動不足解消でし、練馬のロッキーでしよ~~・・「あんた相変わらず好きね、そのボールσ(^◇^;)」

まった~りのお休みの一日なので、ちょっと記念撮影おば・・「ヤマトいい子だねぇ」・・・いい子でし!かっこいいでしか?かっこよく撮ってくださいでし!今日は、あれが届きました!!そう ふぉくしとぷーちんさんのお店 (ぷーちん君のママさんのお店でし)で頼んでいたものが届きました!ぷぷぷそっくり~~~・・・「どうだヤマト!」 そっくりでし~9cmのヤマト珍しくヤマトがパソコンの近くに・・・キーボード枕にして寝ておりましたよ。痛くないのかなぁ~~なぜか休みってあっという間に時間がたちますよねぇ・・・・あっというまに夜になり、ヤマトといえばこの寝姿なのでありましたぁ~~~相棒も、ヤマトもお休みモード全開ですね。お休みでし

9 件のコメント:

  1. わぁ〜 そっくり(^^)
    よかったね〜ヤマト君。。

    お休みでずっと一緒にいて ともさんも充電できましたか?

    返信削除
  2. おぉっ!
    ふぉくしさんにヤマトくんの粘土くんを
    創ってもらったんだぁ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    そっくりだね!流石ふぉくしさんだわ♪
    我が家の粘土くん達も笑っちゃう程リアルですょ〜
    あ…
    おもちゃ籠をひっくり返すのはロッシヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
    兄ちゃん達はやらない(やれない)んですょ〜
    喉までの高さがあるので、取ろうとすると「オエッ」って。。。
    なのでロッシが籠を倒してくれるのを待ってます(;´▽`A``
    散らかしてもいいけど片付けて欲しいですよねぇ〜
    って言うか、こんなにたくさんのおもちゃを
    買って来る方も買って来る方??

    返信削除
  3. おぉ~~!そっくりですね~!
    ヤマト君モデル、特注で作って貰ったんですか?
    いいなあ~^^
    口の周りの模様といいヤマト君の特徴を見事に捉えてますね!
    材質は紙粘土かなにかですか?

    返信削除
  4. ほんとソックリ~!
    さっそく気になってHP見ちゃいました。
    オーダーメイドで作ってくれるんですね!
    うちもオーダーしちゃおうっかなぁ!?

    お天気が下り坂だったので、代々木は明日に変更となりました(泣)
    我が家は3時ころ行く予定です♪
    明日こそ晴れますように・・・・。

    返信削除
  5. 特徴を捉えててソックリにできていますね。
    天気が悪くてどこにも行ってないですよ。
    散歩もできないんで家でゴロ寝しながらテレビ観てます・・・

    返信削除
  6. 最近、覗かせていただくと、いつもカラの大きなベッド(笑 ちょっと、寂しいけど、なんだか癒される風景 ♪ ヤマトの空向いて笑ってる(?)写真がスキでしよぉ~ ♪ (^o^)ノ 

    返信削除
  7. >sharaさんへ
    充電しておりますよ~~
    ブログ周りもお休みしてためてます(^^;;;

    >なおなおさんへ
    そうなんですよ~~ふぉくしさんに作ってもらったんですよ~~
    ヤマトはぷーちん君とも、お兄ちゃんのタム君とも気が合うらしく。会った時にはぶひぶひ~っと大喜びなんですよ

    >ピノパパさんへ
    材質は紙粘土ですねぇ、しっかしそっくりでうれしい一品です。
    特注ってわけではないのでピノちゃんもつくってもらえますよ~~詳しくはふぉくしさんのHPにて~~

    >ちこりんさんへ
    でしょでしょ~~そっくり~
    ぜひ作ってもらってはいかがでしょう?
    あああ、昨日行かなかったんですねぇ
    家はちこりんさんの書き込みみてついつい行ってしまったです(^^;;;

    >marcyさんへ
    かなりそっくりですよ。
    弁慶君、遮那君ともストレスがたまってるかも?今日はいい天気ですからどこかいけるといいですね~~

    >rieさんへ
    はじめまして!
    いつもカラですみませ~ん(^^;;;
    相棒が家にいるときはカラの時が多いです。
    平日の昼間は中にいますよ~~
    でもほとんど寝てます(;^_^A あせあせ
    これからも宜しくです~

    返信削除
  8. こーんなにお腹見せてねんねするんですね。
    うちはあったかくないとやりません。しかもめったにここまでしないので、家で緊張してるのかなぁ。。

    返信削除
  9. >pockymamaさんへ
    ヤマトはお腹見せるの嫌がらないのでいつも都合がわるくなったりしても
    こうやってお腹見せます。
    暑くなってくると特にこの格好おおいかも?です。

    返信削除