先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月10日木曜日

【第413回】いやっいやっでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、昨日雨だったこともあって、晴れてくれてラッキーでしよ。お散歩も行けたでし。やっぱりお外はいいでしよ~~空気がうまい!でし

相棒おはよ、いつもどおり飯ちょーだい~

これまたあっという間にご飯をたいらげたヤマトをお散歩に連れて行って、会社に行く用意をしていると・・・甘えるヤマト・・・くっついてこの抗議ポーズ・・・・相棒ぉ~会社にいっちゃいやっいやっでし!そういってもられないのでいつもどおり抱っこをして、いい聞かせ、サークルに入れて会社へ向かいました。


帰ってくるなり、今日はミッキーさんで遊ぶでし!相棒ぉ~・・・「はいはいミッキーさんね・・・もうぼろぼろだなぁミッキーさんの顔が・・・・」ミッキーさんを投げてやる為に持っていると・・・襲われます・・「顔が怖いぞヤマト」・・・(`ヘ´) フンダ!!!でし、早く投げるでし!!とやっているうちにオネムとなったヤマトであります。いつもどおり炬燵の中からじゃじゃじゃじゃ~ん(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

9 件のコメント:

  1. お!お散歩行って遊んでもらって 充実だねぇ〜
    充実するとねむねむにねるよね…
    うんうん…(^^)

    返信削除
  2. ミッキーさんは長持ちしてますねぇ
    天はまだ破壊力がないのでおもちゃもずっと現役です(笑)

    返信削除
  3. おはよう!
    朝なら起きてるかな~と思いまして‥
    水飲んで行っちゃった~
    まだ ともさん居るからだね^^
    たまには、ともさんも顔だしてよ!!
    ヤマトくん真剣な怖い顔(?)カワイイですぅ♪

    返信削除
  4. うわぁ ともさん参上!!
    ヤマトくん 甘えてるぅ~
    お仕事に行っちゃったのかな?
    うちは、今からお散歩でし‥^^

    返信削除
  5. ディズニーランド25周年らしいですね。
    ワンコもいっしょに遊べたらもっと楽しい場所になるのになって思ったります。
    これを機にヤマトくんに新ミッキープレゼントしては! 
    ほんとかわいいなヤマトくん。

    返信削除
  6. あらら。ゴロリンしてくれるなんて
    羨ましい(笑)
    ヤマト君、コタツ大好きなんですね。
    もしかして。。もうすぐ撤去されちゃいます
    ??

    返信削除
  7. >sahraさんへ
    そうそう!そうですよね、充実するととてもいい顔で満足してくれるから見てるほうも嬉しいですよね!

    >なおぱぱさんへ
    ミッキーさん・・・・実が顔面がぼろぼろなのです。見せられない・・・・・
    天ちゃんは偉いなぁ~~

    >boss-puriさんへ
    あはは、水飲んでいっちゃいました?
    休日は水、飯、おもちゃが飛んでいった、トイレ以外は映らないかとσ(^◇^;)

    >続boss-puriさんへ
    ありゃりゃ、みられちゃいましたかσ(^◇^;)
    ヤマトはいっつも行く前に甘えてきます。
    なかなかお仕事に行く気にならないのですよ~

    >pockymamaさんへ
    ディズニーランド行った事ない人な相棒です。
    お友達に買って来て~~と頼んでおきましたσ(^◇^;)

    >バジルママさんへ
    ごろりんすれば会社にいかない?っておもっているみたいで・・・・
    甘ったれですよ~~
    もう直ぐ撤去されちゃうでしょうねぇ

    返信削除
  8. 火曜日はすごい雨でしたものねー
    さすがにヤマトくんもお散歩しなかったんですねw 
    そういう日はやっぱりお家で「なげて!なげて!」
    の連続ですよね~~~ お疲れさまデス!

    返信削除
  9. >マージさんへ
    ほんとにすごい雨でしたよね~
    お散歩いけないととっても暴れてくれて家の中が(;´д`)トホホになりますよね

    返信削除