先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月15日土曜日

【第387回】よかったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒も随分調子が良いみたいでし。ということはお散歩やご飯の心配しなくてよくなるってことでし。一安心でし~~(^_^)

相棒、今朝は調子よさそうでし?「随分よくなったよありがとね」

さすがにあれだけ寝ると直りも良いみたいです。やっぱり睡眠は大事だなぁと感じました。

会社にいって帰ってくるともう大喜びのヤマトはサークルから飛び出しそうです(実際は飛び出せないようになってます)相棒ぉ~~本当に元気になってよかったでし!と笑顔で励ましてくれるヤマト・・「いい顔みてると元気になるよ。ありがとねぇ」ボールで遊ぶでしよぉ~~とヤマトも元気一杯なのであります。最後には安心しきって眠るヤマトなのでありましたぁ~Zzzzzz

6 件のコメント:

  1. やっぱり お互い具合が悪いと心配だし
    調子がいいと安心するものですね!
    わんこはわんこなりの心配があり喜びがあるのが
    最近よくわかるようになりました。。

    返信削除
  2. 三枚目のお顔、すごく幸せ感じちゃいましたよ~(^^)可愛い☆☆
    ともさんの体調が良くなって、
    すっごく嬉しかったんでしょうね。
    安心して寝てる顔も、幸せそうですね~。

    返信削除
  3. ヤマト君良かったねぇ!
    やっぱりともさんが元気でないとね!
    あっ、でも治りかけが一番肝心ですよ!!
    無理は禁物ですからねぇ(^・^)

    返信削除
  4. 風邪が良くなってきて良かったですね
    うちの方は嘔吐下痢の症状の風邪が多かったみたいですよ やっぱり睡眠は大事ですよね
    ヤマトっちも相棒さんが良くなって嬉しいね~! 上から3枚目のお顔が笑顔ですね♪♪

    返信削除
  5. ヤマトくん、ともさんのこととっても心配しているでしょうね。
    甲斐甲斐しいヤマトくんのお顔ほんとに愛らしいです。
    男の子はたくましく、そして優しく。でないとね。
    ポーもたくましくなって欲しい。

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    まったくそのとおりですよね
    お互いに支えて・支えられてって感じが最近ひしひしと感じます。

    >バジルママさんへ
    そうですねぇ~幸せって感じですよね。
    喜怒哀楽がここまででてくると思いませんでしたよ~

    >トン子&レオさんへ
    無理せず、ほどほどでやめております。
    ヤマトも知ってか無理強いはしてこないみたいですよ~

    >にゃいどさんへ
    随分ましになりました。
    本当に睡眠はとっても大事なんですねぇ
    この笑顔見たら直さなきゃって思います。

    >pockymamaさんへ
    あんまりたくましすぎても困りますが、ほどほどで・・・(;^_^A アセアセ・・・
    なんにせよヤマトがいて良かったなぁっておもう瞬間でした

    返信削除