先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月17日月曜日

【第389回】たっぷりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からお天気ぱっちりでし。相棒も引き続きいい感じでしよ~でも無理は禁物でし。おいら分かってるからどこか行きたいとか言わなかったでしよ~(~^~)エッヘン。

相棒おはよ~ごは~んでし

「いい子だねぇ~~よしあそぼっか?」・・遊ぶでし!もちろんでし「それぇ~~~」・・・・持ってきたえでしよ~~と何度も繰り返しボールで遊んだヤマトたっぷりでしよ~~とっても堪能したでしよ、もうおねむモード?がっつり寝てます・・・・そうこうしているうちに本当に夜になってこれまたがっつり寝るヤマト・・・しかし器用にちっちゃくなるねぇ・・・Zzzzzz

9 件のコメント:

  1. ヤマト君いいコだねぇ〜
    遠くにお出かけしなくても 相棒と一緒だったらうれしいもんね!

    しかし ぽん遊び
    あいかわらず一太郎は持ってくるけど 素直に渡してくれません…

    返信削除
  2. ホント、ヤマト君いい子ですね~^^
    ともさんの体調が完全に治ったらまた
    ランに連れてってもらいましょうね♪

    返信削除
  3. 表でボール遊び、脱走しないですか?
    アスファルト、肉キュウ気をつけてね~。
    バディは前肉キュウ裂けましたからぁ^^;
    少しでもお外で遊べたら大満足でグッスリなのかな?
    バディは散歩前にガッツリ眠って充電してます。

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    一緒がやっぱりいちばん V(^0^)(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!みたいですよ~
    ボールってなかなか離してくれないですよね・・・

    >ピノパパさんへ
    完全復活したらまたランに連れて行ってやろうと思いってます。
    結構長引いてるので今週はいかなかったんですよ

    >れいさんへ
    ヤマトは脱走しないですねぇ
    というか付きまとってきます・・
    もしくは車庫にいってどこかに行こうって言う目でみますよ・・・
    アスファルトで遊ばせると足にあまりよくなさそうですね!気をつけます

    返信削除
  5. やまとくん、気温に関係なく横たわってねんねしますか?うちは床暖が入ってたり、日光がガンガンにあたってる場所でないと、横になって寝ません。安心してないのかなぁ。。。

    返信削除
  6. >pockymamaさんへ
    気温に関係ないですねぇ
    あえていうなら、場所が変わるぐらいでしょうか?暑いとフローリングのところで横たわってます(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  7. ヤマトくん、ホントちっちゃくなっちゃってUo-ェ-oU ポッ♪
    かわいいなぁ~!!
    うちの虎徹はまくら代わりの物がほしいようです。
    だからヤマトくんみたいに平らのところでは、相当疲れている時以外は寝てくれないんですよぅ~(>▽<;;

    返信削除
  8. ともさんのお体だいぶ良くなったようで安心しました!
    やまちゃん、前から私も思っていましたが、脱走しないのがすごいです。
    うちの子は戻ってこなそうなので、恐ろしくて離せませんToTうちの子も意外にいけるのかな?でも・・(汗
    最初はどきどきしませんでした??

    返信削除
  9. >kさんへ
    よくここまで丸まれるなぁ~っていつも感心してます。
    ヤマトも私がいると足首とかに顎乗せてねてますですよ~~

    >まるこさんへ
    随分良くなりました。まだ若干だめですけど・・
    んーヤマトは離れるのがいやみたいで脱走はしないですね
    他のワンちゃんがいない限り・・・
    そりゃぁ最初はo(^o^)oドキドキものでした

    返信削除