先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月20日木曜日

【第392回】雨でし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝はお散歩にいけたでしが、夜には雨じゃーじゃーでお散歩にいけなかったでしよ。明日も降り続くらしいでし。これはまいったでし~

相棒ぉおはよでし!

お散歩にも行けて満足したヤマトでありましたが、会社にいく時間になっちゃったので・・・「いってきます~~」 なのです。

帰ってきたらこの格好でお出迎え・・おかえりでし~~相棒雨でし・・・どうやって今日は遊ぶでし?とリラックスムードんじゃこれで遊ぶでしよぉ~~~と骨さんをもってくるヤマト・・・「俺の脚の上に手を乗せるなっての!」・・ふ、ふ~~んでしよヤマトそろそろ寝るか!」・・・おやすみなさいでし~~別宅で寝るでしよ・・・Zzzzz

4 件のコメント:

  1. お?
    今日は別宅ですか〜
    しかし雨だし寒いし…(T^T)
    春はもうちょっと先みたいです。。。

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    今日は別宅だったのですが・・・・朝には事件がまっていました。
    更新できてないですが・・・・(T.T)

    返信削除
  3. 屋根つきのベッドってやっぱり好きなんですねぇ。安心してねんねしますか?
    うちも欲しいな。

    返信削除
  4. >pockymamaさんへ
    屋根つきのベッド・・・最初は入らないかなぁっておもってたら
    一人で落ち着きたいときはここに入って寝ます。
    これはコ〇マで売ってましたよ~~

    返信削除