先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月17日月曜日

【第388回】きれいきれいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、いいお天気でし昨晩は雨だったので、お散歩に行けなかったので今日はたくさん遊んでもらうでしよ。とはいえ病み上がりの相棒ゆえ手加減してあげるでし

相棒ぉ~遅よ~様でし。見せてないでごはん早く頂戴でし

今日はお外で近くの人に頂いたボール(中サイズ)で遊んだでしよ!やっぱり面白いでし~たっぷり遊んだあとは、きれいきれいでし。最近ヤマトはコロコロが大好きなのであります。当然毛だらけにすぐなるのでありました。明日もいいお天気だといいねぇ

4 件のコメント:

  1. すごいね…
    ころころでぺたぺたが大好きなんですね〜
    うちのもやってみよう…

    返信削除
  2. うちのハナもコロコロが好きです~
    コロコロしたあとコロコロペーパーが牛柄になってます(笑)

    返信削除
  3. これ見てコロコロ試してみたんですが
    うちのはぶっとんで逃げましたよ~(笑)
    これは粘着力の弱いタイプのコロコロですか?

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    ころころ大好きっこですよ、
    昔は嫌いだったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

    >vickyさんへ
    そうそう牛柄ってかはげになるんでは?ぐらい抜けます・・・・よ・・・ね?!

    >ピノパパさんへ
    あはは、ピノちゃんは苦手ですかぁ
    これは粘着力まーまーありますよ。
    なので強引に抜けます・・・毛が(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除