先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月9日日曜日

【第380回】長かったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、いいお天気だと思っていたら、急に雨が降り出すような変わったお天気だったでし。やっと1週間が終わるでしよ・・いいことあるといいなぁでし。

相棒おはよぉ・・・咳ひどいでしが大丈夫でし?

ヤマト~会社休みたいよぉ~」・・・休んでくださいでし、おいらうぇるかむでしよ

と、いっても休めない相棒は会社に行って帰ってきました。びっちり定時であがってきた相棒を迎えるヤマトはやっぱりうれしい?!みたい1週間長かったでし。相棒どこか行きたいでし・・・・「すまんねぇ調子悪くて(>。<)ごほっごほっ」

この後薬を飲んで、直ぐに寝てしまった相棒なのでした。明日はいいことあるよきっと

2 件のコメント:

  1. きっといいことあるから
    がまんしてようね…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    あるですかねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除