先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月7日金曜日

【第379回】おそいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からいいお天気にも関わらずまたもやお散歩に行けなかったでし。今週に入ってからひどいでしよ・・ったくでし。夜は夜で・・・・ったくでし


相棒おはよ~さま~でし

焦って会社に急ぐ相棒なのでありました。ちょっとストレスが溜まってきている?ヤマトを尻目に行ってきます。なのでありました。

今日は相棒には予定があり、どうしても早く帰ってこれなかったのですが・・・帰ってきたらもう0時を回っておりました。しっかしヤマトに尋問される相棒なのでありました。

相棒ぉ、ちょっとおそいでし!またお散歩行けないでし?もうねちゃうでし?と質問攻め中・・・その後バタンQな相棒でありました。

6 件のコメント:

  1. ヤマト君、忙しいともさんゆるしてあげてねー、これからは暖かくなってたくさん外に連れて行ってもらえるから我慢してね!
    ですよね!

    返信削除
  2. う〜ん…
    ヤマト君 相棒はね
    ヤマト君のごはんやお洋服を買う為に毎日がんばってるんだよ。
    ちょびっとは許してやろうね。。。

    きっとこれからあったかくなってきて 身体も元気になったら たくさんお散歩してもらえるよ!

    返信削除
  3. ともさん、お体大丈夫ですか?
    だいぶ長引いているようで心配です@_@
    我が家も帰りが遅い日が続くとどうしてもいけなかったりします、健康なのに(汗
    今日は良い天気なのでロングでつれていかなきゃなー。

    ともさん、お大事に週末はゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  4. ヤマトくんのこと思ったら・・・
    バディはワタシに感謝して欲しいです。
    毎日2時間の公園散歩でクタクタ~になるまで
    遊んでやって挙句の果てに
    『帰りたい~』って泣くのってどうゆうことぉって感じです。

    返信削除
  5. ともさ~ん 大丈夫?
    無理しないでね。
    お仕事大変でしょうが…
    「またもやお散歩に行けなかったでし…」って書いてないで、お散歩の時間も作ってあげて欲しいな~
    一日お留守番しているヤマトくんにとって、お散歩は一大イベントだと思うし…
    ワンコの一生は短いよ!
    私も2.5人分位仕事をしていますが、早朝と夜中に散歩をしています。
    偉そうな事を言ってすみません。

    返信削除
  6. >ブンブンさんへ
    体調が早く戻ってほしいです。ヤマトには我慢をしてもらってますが、なんとかせねばぁ~

    >sharaさんへ
    身体が一番辛いですねぇ。はやく直してヤマトを満足させてやりたいです。

    >まるこさんへ
    ヤマトは文句はいわないですが、多分ストレスが溜まっていると思います。
    これは発散させてやらなきゃっておもってるんですが・・・体が言うこと聞きません(T^T)

    >れいさんへ
    れいさんのお散歩ぶりは尊敬しますよ。
    バディ君は幸せものだと思います。
    でも最後は帰りたいっていうんですねσ(^◇^;)

    >匿名さんへ
    今週は身体の調子が悪いのでこうなってしまってるんですが、
    身体の調子さえ戻ればいつもどおり朝晩のお散歩はいきますよ。
    仕事が忙しいだけだったらお散歩はいけますけど・・・この身体が言うこときかないんですよ~(T^T)

    返信削除