先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月18日月曜日

【第360回】魔王再びでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、とってもいい天気だったでしよ。でも相棒はあっちやってこっちやってあれやってこれやってと忙しいみたいでなかなか遊んでもらえなかったでしそうしたらついに奴が現れたでし


相棒おはよ

ぽかぽかお天気でし~~~いい気持ちでし。

さて洗濯も干したし、さていくぞ・・・・?どこに?でし・・・ってここだよここ君のすきなところだよ今日も病院に行ってきました。ここのところゲーゲーが収まってきているヤマトですが、もうちょっと様子を見るとのことで・・・・・またお薬・・・(;´д`)トホホでし。でもおいらお薬大好きでし、おいらにとってはスペシャルなおやつみたいなもんでし<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!帰ってきて掃除をしてると、ついに奴が現れましたそう!魔王再びでし!・・・せっかく修復したタコさんが・・・で、再度修復するも足を1本なくされたタコさん・・・・こらぁ~~~っと怒られたのでありました。さすがの魔王も相棒には勝てず・・・・・でこの大あくびでオネムになったヤマトなのでありました

6 件のコメント:

  1. おお〜
    たこさんの脚 たべちゃった〜
    まぁ 元気な証拠ってことで…ってダメですか?(^^;)

    返信削除
  2. まだお薬続けなきゃならないんですか。
    早く良くなってくれるといいですね。
    タコさんとうとう足が・・・まぁそんだけ元気があれば大丈夫だ。

    返信削除
  3. フェルトのボステリかな?ヤマト君がモデルかな?可愛くて癒されるなぁ~♪
    タコさんの中綿、引きずり出しちゃったんやね~。こういうぬいぐるみ系を、破壊せずに遊んでくれたらイイけど。。。ボステリには無理よねぇ。裕次郎はすぐに『惨殺』しちゃうから、ぬいぐるみ系は厳禁なのよぉ!

    返信削除
  4. 元気そうなのに、お薬かぁ~
    なんか、いくら可愛い袋に入ってても
    お薬はイヤだよね。
    破壊さんはOKだけど???
    綿綿たべちゃダメだからね~~!

    返信削除
  5. たこの足がどんどんなくなっていくわけですね・・笑
    ま、元気な証拠ということで・・^_^;
    お薬、早くなくなるといいですね。

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    んー元気な証拠ってことで勘弁してますが・・・
    毎回毎回こわすなぁ~~って怒ってます。

    >marcyさんへ
    ま、タコの足を食べちゃうぐらいだからあんまり心配はしてないものの薬はなくなってほしいですねぇ。薬代が・・・(;´д`)トホホ

    >あん次郎さんへ
    これは、マツキヨの園芸コーナーで買いました(;^_^A アセアセ・・・
    ぬいぐるみを最近壊すことに熱中しているような気がします・・・(T.T)

    >おかしゃんさんへ
    そうなんですよねぇ、元気なのに、お薬なんですよ。
    ヤマトはおやつ感覚で飲んでくれるので楽なんですけどね

    >トン子&レオさんへ
    どんどんなくなっていきますねぇ
    元気な証拠は暴印なのであります。

    返信削除