先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月8日金曜日

【第351回】ラッコ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお散歩キャンセルでしよ!(`ヘ´) プンプン。 なぜなら相棒が疲れのため起きれず、遅れそうになったためでしよ。でも相棒最近疲れてるみたいだしたまには許してあげるでし


相棒おはよ、ご飯だけはちゃんと頂戴でし

さすがにご飯とお薬をかかすわけにはいかないのでちゃんとやって相棒は超急いで出かけてしまいました。

もちろん出来るだけ早く帰ってきた相棒に、ヤマトはやっぱり遊んでモード。たぶんかなりストレスがヤマトにもたまってるんだろうなぁ・・・・「ごめんね、ヤマト」あれ?いなくなったと思って炬燵の中をめくってみると・・・いたいた・おもちゃだらけ・・・そうこうしているうちにあれ?うちにラッコいたっけ?・・・ラッコ?でし・・・「か、可愛いかもだな」今日もあまり遊んでやれなかった・・・・でもせめて一緒に寝ることにしました。オネムでし!ねるでし~Zzzz

9 件のコメント:

  1. か、かわいい!!(*^_^*)
    ラッコヤマト君・・家にもほしくなっちゃうくらいです♪
    疲れてても、癒されますよね。。
    やっぱりワンコの力って凄いですよね!
    それを・・あんな酷いことをする人もいるんですから。。何がアートなんだって!(怒)

    返信削除
  2. あ!ラッコだぁ!
    きれいにかわいくラッコさんですね〜
    うちのは「くねっくねっ」として なかなかおとなしくラッコしてくれません…

    ヤマト君 ともさんが落ち着くまでヤマト君もがんばろうね〜

    返信削除
  3. アダムも先日、友達の家でコタツ初体験してきました★最初はビビッて入らなかったんですケド、暖かい事に気づいてからはず~っと入りっぱなしでした(笑)

    返信削除
  4. ともさん毎日お仕事お疲れ様です。
    私自身の(毎日溜まる)ストレスもヤマトの顔を見るだけで癒されてます。
    ラッコ息子によろしくっ!!

    返信削除
  5. ラッコ超カワですUo-ェ-oU ポッ♪
    うちの虎徹で試したところ・・・
    白目ひんむいて、大変な形相( ̄Д ̄;)
    ラッコのはずが・・・悪魔・・・。
    ともさんみたいに癒しのラッコちゃんポーズで癒されてみたいぃぃx!
    追伸、リンクさせていただきました♪

    返信削除
  6. 弁慶はラッコになっておなかをワシャワシャされるのが好きなんですが、遮那は私たちにさえおなかを見せるのはイヤみたいです。。。

    返信削除
  7. >トン子&レオさんへ
    こういうパピーっぽいかおされると可愛い!と思いますよね。
    でもその仮面の下にはいたずらっ子ない血面が・・σ(^◇^;)

    >sharaさんへ
    かなりラッコでしょ?カメラ向けると固まったように撮らせてくれました。
    一太郎君はうねうねするんですねぇ

    >himaママさんへ
    アチャ君炬燵でびゅ~おめでと!
    気に入ったみたいですねぇ~~
    なかなか出てこないでしょう?
    でもうちの炬燵って電気入ってないんですよねσ(^◇^;)

    >のんのさんへ
    癒されてください~~~(^_^)v
    こういう顔されるとちゃんとお散歩などいってやれない自分を責めちゃうこともあってへこんでます・・・(T^T)

    >kさんへ
    なかなかかわゆいでしょう?
    σ(^◇^;)虎徹君白目むいちゃったですか?
    悪魔という意味では家のは友達にサタンと呼ばれてます

    >marcyさんへ
    ほほ~~弁慶君はおなかわしゃわしゃがすきなんですね!
    遮那君はお腹見せないんですか・・・ちょっと寂しい?かも(T^T)

    返信削除
  8. ラッコにそっくりですね~~(^^)
    すっごくかわいいです♪
    胸に、はまぐり(?)の縫いぐるみを置いたらもっと良いねぇ(そんなの無いか~)
    今度探しておきます(^^);

    返信削除
  9. >boss-puriさんへ
    そっくりでしょう?面白くて面白くて(^^;;;
    ハマグリのぬいぐるみかぁ~それがあれば完璧ですね!

    返信削除