先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月27日日曜日

【第338回】いじいじでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩にもいけなかったでし!これは相棒のミスでしよ!!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! なのでし、(´へ`;)はぁ


相棒おはよ・・・

昨日から妙にいじけるヤマト・・・・いいでしよ、どうせ置いてくんでしよね・・・・いいでしよお散歩も行ってくれないしでし!・・・「すまぬ、寝坊だ」ぴゅ~んと会社に行ってしまった相棒でありました。帰ってきたら朝のことなど忘れて?!しかし最終的には・・・・いじいじでし・・・なのでありました・・・・明日はいいところ連れて行ってあげるからね・・・ごめんね

4 件のコメント:

  1. あらあら…(^^;)
    すねすねモードですね…
    今日はうちも拗ねてましたよ…
    ヤマト君はちょっとブリンドルなのかな?
    今まで気づかなかったけど。

    いいとこに連れていってもらえるってだから
    ご機嫌治して。。。ねっ(^^)

    返信削除
  2. 冬は朝寝坊しちゃいますよね。(汗)
    拗ね方がなかなかかわいいです♪
    ↓四つ指ついてるヤマト君、足が綺麗ですね。
    さて、お休みどこに連れて行ってもらったのかな?

    返信削除
  3. やっぱ おしゃぶりトーイはボール代わりですね 
    あらら スネちゃったのね!
    もしかして あそこへ行ったのかな?
    ヤマトっち 一杯遊べたかな?

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    すねすねモードですねぇ
    しかし明日はいいことがあるんですよ~

    あ、そうですヤマトはプリンドルでしよ~

    >トン子&レオさんへ
    朝寝坊・・・これがまた気持ちいいんですよね・・・(^^;;;
    さてはてお休みは更新したので見てみてくださいねぇ

    >にゃいどさんへ
    やっぱり面白い絵は取れませんでした(^^;;;
    もしかしてあそこにいきましたよ~~~

    返信削除