先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月29日火曜日

【第341回】あれ?なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から相棒がなんとなく機嫌がわるいでし。なんかだお仕事がいろいろf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。らしいでし

相棒おはよ~元気でしかぁ~「う~んどうだろ・・・」

せかせかと相棒がでていって、帰ってきたのは夜中・・・・そうとう酔っ払ってる?!機嫌悪い?!でし・・・

写真も全然撮ってないみたいでし、まったく・・・あれ?なのでしよ・・・「すまん何も考えたくない。寝る」ってかお前もう寝る体制じゃないの? な一日だったのでした。(;´д`)トホホ (手、手抜きじゃないですから・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン)

6 件のコメント:

  1. こんばんは、仕事で忙しそうでヤマト君ふてくされてないですか?ともさんちゃんと更新する所がすごいです。
    自分も2匹目を飼いだしたら、思わぬ問題発生で困ってます。。。。

    返信削除
  2. いろいろ大変ですよね…
    でも ヤマト君の顔は
    「そんな時は寝るに限るぜ!相棒!さ こっちこっち」
    って言ってるみたいに見えますよ。

    返信削除
  3. なんだかとてもお忙しいときの様で・・・なのにしっかり更新!さすがです。
    でも数日後に「この前はごめんね」ってともさんがやまとくん孝行をする姿が想像できますよ~♪

    返信削除
  4. 新しいお家 スッキリしましたね!!
    忙しいのに更新してるから偉いですよ
    ”相棒 俺わかってるから~”ってヤマトっちが言ってますよ

    返信削除
  5. 先週土曜日、すいらんで遊んで頂きました裕次郎ママ『あん次郎』です。コメント遅れてしまってごめんなさい!ランではありがとうございました♪暴君・ワガママ裕次郎の相手になってくれたヤマト君、そのヤマト君が『今日のわんこ大賞』だとか、TVや雑誌にひっぱりだこのボステリだとはリンクしてなくて(『ヤマト君』というボステリでそういうコが居る、というのは知ってたんですが、まさかそのヤマト君と遊ばせて貰えたなんて、到底信じられなくて。。。!)飼い主さんと特にお話しも出来ぬまま、バイバイ~!になっちゃいました。裕次郎が、しつこくヤマト君にストーカーしてガウガウ、本当にスミマセンでした。。。ヤマト君はまだちっちゃいのに、裕次郎のお手本ですよ、またお会い出来る機会を願って、もっといいコで遊べる裕次郎に成長させたいものです。今後もblog遊びに来させて貰いますね、ヤマト君・パパさん・ママさん、本当にありがとです♪♪

    返信削除
  6. >ブンブンさんへ
    ふてくされてますよ~
    そうでしょうねぇ多頭飼いはもっと苦労があるんでしょうねぇ(;_;)シクシク

    >sharaさんへ
    そういう風に思ってくれてると救われるんですが・・・・・どうなんでしょうねぇ
    まだげーげーはましになったものの続いているので心配しております

    >くじらママさんへ
    急にどたばたしておりまして泣きそうです。
    もちろんヤマトのケアはしなければと思っております。
    だって仕返しされるかもしれないので(;^_^A アセアセ・・・

    >にゃいどさんへ
    なかなかスッキリしました。
    と満足なのは相棒だけかも?

    >あん次郎さんへ
    こちらこそお世話になりました!
    裕次郎クンのことはヤマトも気に入っているようで付きまとってしまい済みませんでした。
    でも今度会うときはがうがうなしでもっと走りまわってくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですね!

    返信削除