先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月4日金曜日

【第316回】初物づくしでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から良いお天気でし!こういう日はほらあれですよあれ!そのまえにまずはお散歩にいってご飯食べてでし

相棒ごは~~んでし

「さてと、今日は出かけるか!」・・お!やっと寝正月でなくなるでし!「ってお前も寝てただろ!ま~いいや行くぞ!」・・・そうなればやっぱり年初めだしここでしょってことで初詣で明治神宮にきたでしよ、でもおいらが歩いていくと・・・警備員の人にだめって言われたでし・・・おまいりできなかったでしよ・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 正月ぐらいいいじゃんいいじゃん~~でし。記念撮影だけで終わったでしよさてとお参りも出来ないし明治神宮まできたらここでし!そう!初代々木ランでしよ!久しぶりでし嬉しいでしぃ~~早速ボステリさんに会えたでし~ボン君でしよ!楽しい~~~わ~~~いウヒヒ 今度はセブン君でしよ~~ウヒヒ~~楽しいでしよ~~お!今度はタム君も加わって三つ巴でウヒヒ~でし、楽しいでし~~~3ワンとも意気投合で楽しさ倍増~・・・タム君-いやじゃぁ~いやじゃぁ~、ボン君-ウヒヒよいではないか!ウヒヒ、ヤマト-チャンスでし!ウヒヒでし!皆さん!今年も宜しくでしよ~~~見かけたら気軽に遊んでくださいでし~~もう帰りの車中は完全に電池切れのヤマトでありました。帰ってからもなんか変な寝方で座椅子に張り付いて寝るヤマトであしました。今日は本当に初物づくしの一日であったのでありました。

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね〜ドッグラン
    明治神宮はわんこNGだったですか…
    やはり異様にヒトが多いからかなぁ…

    しかしヤマトくん 不思議な眠り方ですね〜
    転がらないように気をつけてね(^^;)

    返信削除
  2. ヤマト君には明治神宮よりランのほうが楽しかったでしょうね♪
    ランにいきなり行ってボステリがいるってのが羨ましいです。。
    まだまだ神戸はボステリ率低いっす・・涙

    返信削除
  3. お正月からランではボステリさんに
    会えるんですね~^^
    うちの地元じゃ偶然あえるのは奇跡です
    ヤマトっち可愛い電池切れですね^^

    返信削除
  4. えーーッ!!
    明治神宮はワンコNGなんですかぁ??
    何でなの(●`ε´●) ぶー
    せっかく行ったのに、記念撮影だけだなんて(涙)
    でも代々木でブヒブヒ遊べて良かったじゃ〜ん (#^ー°)v
    私も仕事じゃなければロッシ連れて行きたかったな。。。
    お天気も良かったしねぇ〜 楽しそうだわ♪
    そのまた変なカッコで寝んねしてるヤマトくんの
    そのブリンドルな感じがロッシそっくり!!
    ともさん、またそのまま持ち上げてみたんですか?
    アハハ(o^∇^o)ノ ギガントカワユス(*/∇\*) キャ

    そぅ… 
    ヤマトくんのお散歩コースが、段々と分かって来たよぅな?
    来ないよぅな。。。どっち??

    返信削除
  5. 明治神宮もダメでしたかw参拝は出来ませんって言われませんでした?(笑)神社系はダメなんですかねぇ
    でも、ランで思いっきりはしゃげて良かったですね。

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    ころころ転がったら面白いですよね
    しかし人が多かった明治神宮でした

    >トン子&レオさんへ
    いや~今回はいって正解でした。
    私もここまでボステリさんにあえるとおもってなかったので嬉しかったです

    >パンチパパさんへ
    たまたまタイミングがよかったようですよ
    電池切れになってくれると大人しいので楽ちんですよねぇ~

    >なおなおさんへ
    お参りはNGだったけどランですごく楽しめたのでらっきーです。
    さて、そろそろお散歩コースがわかってきたとのこと
    これは遭遇間近??

    >なおぱぱさんへ
    やっぱり神社ってだめなんですかねぇ
    けちんぼ~って思ってました。
    まーランに行けたのでヨシ!としますけどねぇ(^^)

    返信削除