先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月13日木曜日

【第294回】めざましでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒が珍しく早起き、でもってお散歩もばっちりでし。そわそわして落ち着きないでしよ。まったく~いい歳して・・・・(´ー`) フッ

相棒おはよ~~今日は早起きでし~ 「そうだねー7時50分までには散歩も完了させるぞ!」 珍しいでしよ・・とりあえずごは~んでし

ご飯が終わったら、即効お散歩でしよ!うはうは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし~玄関で待つするでしよ~さてなぜこんなに相棒が急いでいたか?というと そう!もう皆さんご覧になりました? めざましでしよ~~~ フジテレビ めざましテレビ(月~金 5;25~8:00) きょうのわんこ においらでちゃったでしよ~ その模様は 下の画像をクリックするとチェックできるでしよ~o(^o^)oドキドキしながら見てましたがいやぁなかなかなものでしたねぇ~(ってか相棒の面われちゃいましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・)

さすがに緊張してのど乾いたでしよ相棒ぉ~ 「そかそか水のめよ~&会社いってきます~」 会社でも大反響だった今回のテレビ出演。結構もりあがりました。

会社から帰ってくるとヤマトは、もうすっかりいつもと同じように遊びモード!ちくわでし!ってな感じ(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ いっぱい遊んだでし、ねむねむでし、おやすみなさいするでし~~「はいはいお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)」


当日たくさんのコメント有難う御座いました。動画につきましては、フジテレビ殿より許可がおりませんので掲載は控えさせて頂いております。

見てない方で個別にほしいかたは非公開メッセージにてお知らせくださいませ。

6 件のコメント:

  1. ヤマト君、緊張してのど渇いちゃったの??
    一番緊張してたの、ともさんだったりして(笑)

    返信削除
  2. そりゃテレビに出たら大反響なりますよ^^
    パンチも一緒に何回もビデオ見ましたよ!
    パンチにヤマトっちだよ!ってゆうと
    じっと見てました(笑)
    日曜まであと2日・・・楽しみッすよ!

    返信削除
  3. 先日から風邪でダウンしてるんで録画したテレビはまだ見てないんですよ・・・
    やっと調子が戻ったから今日帰ったら見てみます。

    返信削除
  4. >ちーさんへ
    確かに、相棒のほうがのどがカラカラでありましたよ~

    >パンチパパさんへ
    パンチ君じーっと見てたんだ・・・(^^;
    わかるのかなぁ~~
    日曜がこわい・・・かも

    >marcyさんへ
    風邪大丈夫ですか?まだ見てないんですね
    今日楽しんでくださいね~

    返信削除
  5. ヤマト君も一緒に見ていたのかな?(^^)

    返信削除
  6. >ナオパパさんへ
    一緒にみせよ~としたんですがぬいぐるみ(おでんシリーズ)を噛んで暴れてました(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除