先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月31日月曜日

【第312回】いらっしゃ~いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からなんか変な天気模様でし、何とかお散歩には行けたものの、なんと雪とかあられとか降ってきたでしよ、どうなってるでしかぁヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

相棒おはよさま、はよご飯ちょーだいでし

お散歩行って帰ってきたけど今日は寒いでしよ・・・とおもってたら雪?あられ?でし。こういうときはここが一番でし!そかそかよかったねぇ~~ほれほれ~と遊んでいると、いきなりキックされたす・・・「痛いっ!(T^T)」・・・もーまったりしてるでしからほっといて下さいでし。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! そんな年末を過ごしておりましたが今日はお客さ~ん?!がきたでしよ!そうお局様でし!いらっしゃ~いでし・・・といえばカルゴン嬢でし(ばぁちゃんだけどね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪)2ワンで待て!の図で、なんでカルゴン嬢がいるかというと、カルゴン家はスノボーにいっちゃったからでし、でもってカルゴンねーちゃんからこんなものを貰って買収されたでし、でも可愛いからいっか?!でし。さてと大晦日はバトルだなこりゃ・・・・・なのでし

5 件のコメント:

  1. 年末に来客ですね。

    今年は弁慶・遮那のブログにお付き合い頂いてありがとうございました。
    また来年もよろしく御願い致します。
    ではよいお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ともさんヤマトくん、今年も残り4時間ですょ〜☆
    今頃は、カルゴンちゃんとバトルしてるのかしらぁ?
    カルゴンちゃんてチワワちゃん?違う??
    アハッ。そのステッカー持ってるょ〜
    シーズーのもあるょ〜 可愛いよね!
    生野アナに抱っこされてるヤマトくんが羨ましい〜♪
    何だかヤマトくんが大きく見えますけどぉ?
    そぅそぅ。忘れた頃に連絡が来たんですね!
    そしたらボツってことも無さそうかしら?
    お散歩に出ると、皆でダッシュ=3 
    それと、リクが白線の上を歩くくらいで
    特にこれと言って芸も無く。。。
    そんなんでも採用されたら嬉しいんだけどなぁ〜♪
    まぁ気長に待ってみますわ。

    さてさて、そんなことで…
    良いお年をお迎え下さいね!
    そして、ヤマトくんとロッシの再会を楽しみにしてますので
    来年も、どぉ〜ぞ宜しくお願いします☆

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました~
    まだ格闘してますが(汗)
    なぜか声しか聞こえないんです(*0*)
    又後でがんばってみますね^^
    さて、ともさん今年はお世話になりました
    来年も宜しくです~♪

    返信削除
  4. お?年末に来客で にぎやかな年越しですね(^^)
    現在年賀状を製作中…(^^;)

    来年もわんたろさん共々よろしくおねがいします<(_ _)>
    よいお年を…

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    昨年はいろいろと有難う御座いました。
    こちらこそです。
    今年もよろしくおねがいしますでし

    >なおなおさんへ
    今年また会えるといいですね!
    カルゴンはチワワですよ12年ものですが・・
    ステッカー同じのもってるんですねぇ~~
    さすがです!

    >パンチパパさんへ
    こちらこそ有難う御座います!
    昨年はお世話になりました!
    今年も('-'*)ヨロシク♪です。そのうち会えるといいですね!

    >sharaさんへ
    来客でぶーぶーいってます(鼻が・・(;^_^A アセアセ・・・)
    今年も('-'*)ヨロシクです!
    逢えるといいですねぇ~~(^^)

    返信削除