先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月20日木曜日

【第301回】タコさんクラッシュでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝からお散歩でしよ~ほかほかクチャイクチャイ3回もしたもんねぇ~でし。朝からすっきりでしよ。でも今日は相棒に怒られちゃったです・・・(;_;)クスン、クスン


相棒おはでし~

朝からすっきりのヤマトは、送り出しもすっきりさっぱりでした。ほんと落ち着いたなぁ~~って思う今日この頃であります。

帰ってきたら、相棒~~あれであそぼ~よ~・・・・「ん?あれ?なに?」「あ?これ?ほら~~~よっと」 じゃ~んぷでし


この遊びでテンションが上がったヤマトはやってしまいました・・「こら~~~や~ま~と~壊れちゃったじゃないか!」 あうううう、ごめんなさいでし。タコさんクラッシュでし・・・・「ってお前が壊したの!(○`ε´○)ぶーっ」あまりにも怒られて凹んだヤマトでありました。

4 件のコメント:

  1. たこさん、クラッシュしちゃったですか。これも又運命という事で(^^)たこさん2号をw
    リンク先の変更ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  2. ヤマト君、元気ですね~!
    ジャンプ力もあるし、ほんとスゴイですよ~。
    空太は膝の関節がもともと悪いので、あまり飛べないんですが、それ以前にボールを咥えて持って来たことなど今まで一度もありません・・・。
    ボールは遊ぶ物ではなく、破壊する物だと思ってるみたい。(汗)

    返信削除
  3. 布製だとしょうがないですよね。
    お気に入りになるとずっと噛んでますからね。
    うちはゴム製でもありえない壊し方しますから・・・

    返信削除
  4. >なおぱぱさんへ
    たこさんは修復予定となっております(;^_^A

    >ちこりんさんへ
    元気だけはありますよ~
    ボールは破壊するものですか(^^;
    うちのも同じようなものですよ~

    >marcyさんへ
    そうですよねぇ布製だとしかたないですよね
    ゴム製でどういうことになるのか?!(^^;

    返信削除