先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月10日月曜日

【第291回】いいこしてるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜<-更新さぼっちまいました)は、朝からぼへーっとしてたでしよ、相棒もせかせかとお掃除でし、洗濯でし、洗い物でし1週間ってあっというまでしよ。こういうときはいい子にしてるでしよ~
相棒ぉ~おそよ~ 「すんませんねぇ遅くて・・・・・日曜ぐらいゆっくり寝させて・・」

あっという間にご飯を食べるヤマトは暇そうにしてました。掃除等が終わったらあっというまに3時ぐらい・・・・きれいになったところで2ワンが整列・・・・2ワンが並んでがうがうしてないってことは?そりゃ( ̄^ ̄)ト-ゼンおやつ待ちのときなのです。ヤマトはカルゴン嬢がいるときぐらいしかおやつもらえないし(;^_^A これまたあっという間に食べちゃったヤマトでありました。次はそろそろお散歩にでもいくべーの図、新しい服でお散歩いくでしぃ~~~ 「はいはい~」お散歩から帰ってくるとなんでかお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)モードのヤマトでありました。('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ ?

2 件のコメント:

  1. まだ復帰できそうもありませんが、
    お久しぶりです。お休みしてる間にいろいろとあったんですね^^
    ヤマト君、一歳の誕生日おめでとう~!
    カルゴン嬢と並んだ写真にヤマト君の一年の成長ぶりが伺えますね^^
    たしか同じくらいの大きさだったのに・・
    また落ち着いたらゆっくり遊びにきますね(;^_^A あせ

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    大丈夫ですかぁ~
    いろいろあったんですよ~~
    おめでとうメッセありがとうございます~

    あっというまにでかくなってしまって・・・
    成長って早いですよねぇ

    返信削除