先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月3日月曜日

【第284回】ウヒヒのランランでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からま~ったりモードになりかけてドキドキしたでしよ・・・昨日は全く遊んでもらえなかったでしからね!今日こそちゃんと遊んでもらわないと!でし、じゃないと暴れてやるでしよ~~


相棒ぉ~とりあえずおはよでし

相棒ぉ~何まったりしようとしてるでし?・・「って手乗っけて抗議とは大きく出たもんだな!」「はいはい分かってますよ!」・・・そうでし!走るでし!どこかに行くでし!で、ついたのがこちら。今日は珍しく駒沢公園のランに来てみました。個人的には、下がコンクリートっていうのと、ところどころの段差、ベンチが多すぎというのが気になりましたねぇ・・・遊ばせてもらう立場でいうのもなんですけど(;^_^A アセアセ・・・駐車場は1時間300円でした。ヤマトはというと・・・・早速ごあいさつでし!スキスキでし~他の子に便乗してクンクンでし。ちょと多いでし(^^;なにやら会議中?・・・ヒソヒソ・・・ホ〇〇トプランがいいらしいでしよ。いやそれよりM〇X50割じゃない?いや、誰〇も割だろ・・・ってな感じ?2時間ほど会議が続き(うそ)この日のランは終了~帰りによく行くお店でフードを。そこにはゴマちゃんが!しかもヤマトと誕生日1日違いのお兄さん!でもヤマトの勝ちでした(;^_^A アセアセ・・・お家についてお風呂で足を洗ってやったらもうネムネムののヤマトでありました~・・Zzzzzz

6 件のコメント:

  1. おひさー ヤマトっちは駒沢ランランだったのね うちは所沢航空公園でランランでしたぁ! あいかわらず ヤマトっちはりきってるわね それと12日決定ですね
    楽しみでしー! ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. コンクリートだとランと言うより飼い主同士の社交場って感じ?だからベンチも多いのかな。でも、疲れて寝ちゃったという事はヤマト君も楽しめたという事ですね(^.^)

    返信削除
  3. ヤマト君、楽しかったみたいですね~
    最後の寝顔がたまらなく可愛い~☆

    返信削除
  4. 車中のヤマト君、かっこいい~☆
    そっかぁ~。駒沢ランは、
    コンクリなんですね。
    土やウッドチップ(?)の方が
    ワンの足には安心ですけどね!
    でも広そうで、ワンもいっぱいで
    楽しそう(^^)
    「わんわん会議」ご苦労様でした(笑)

    返信削除
  5. 駒沢や代々木も行ってみたいけど、車で行くと駐車場の待ちがあるからねぇ。
    どうも田舎のドッグラン慣れしちゃってるんでオサレなところは。。。(笑)

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    お久しです~~。この間は有難う御座いました~。12日楽しみです!

    >ナオパパさんへ
    ん~確かに飼い主同士の社交場って感じかも? 最後につかれてねちゃったのは、ゴマちゃんとかなり遊んだからなんですよ~(^^)

    >m@ikoさんへ
    書き込みできてなによりです~。
    (-_-)zzzときは天使!?(;^_^A

    >バジルママさんへ
    ヤマトはここが好きなんですよね~
    必ずここでどこに行くのか見張ってます。
    そうですね足にはやっぱり土か、ウッドチップがいいのかなぁ~って思ってしまいました。

    >marcyさんへ
    ん~確かに駐車場待ちってf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。ですよね。でも渋滞だと思えば・・・待てるかも?

    返信削除