先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月22日木曜日

【第273回】あぴ~る

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお散歩してきたでし~~~、やっぱり朝は清々しいでしよ~~。寒いけどちゃ~ら~へっちゃら~でし。

相棒おはよ、待てしてるので飯おくれでし~

はぁ~腹も一杯でしぃ~、ちょっと眠くなってきたでしよ「それはいいけど、会社行くからサークルに入ってください~」・・・へ?入る?なんで?(・_・?)ナンノコト?・・・とぼけるヤマト「じゃ!いってくるのだ!」・・・・・Zzzzzzzzzz

帰ってくると定位置からお帰りポーズ・・・「ただいまぁ~」・・おかえりでしぃ今日は疲れたので早く寝たい相棒をとことんまで無視して遊ぶ?ヤマト

「あんた誰?・・・」「ちかすぎんだよ!もうちょっと離れろ!」・・こんなもんでしか?「ってまだ近いだろ!も~!寝るんだから遊ぶな!」・・・・い~や~で~し~よ~( ̄ー ̄)ニヤリッ







異常にはしゃぐヤマトを無視して床についた相棒でありました・・・・このあと攻撃を受け、かなり寝不足・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

6 件のコメント:

  1. ヤマトちゃんかまって欲しいんですね♪
    夕べは旦那が先に寝るからと太郎と一緒に寝室に行ったとたん「ヤダ~、太郎、もうやめてよ!]という声が・・・洗物が終わってから行ったら二人で丸くなって寝てました(笑)ボステリは穏やかというのはガセなんでしょうか(笑)

    返信削除
  2. うちも寝ようかと思ってもテンション上がってると起こしに来るんですよね。
    近頃は寝てる所に飛び乗って布団をはがしにくるんですよ。。。

    返信削除
  3. とぼけた顔のヤマトっち可愛いわね
    ↓のカレンダーいいですね
    ミッキーマウスのお尻かじり虫になってるわ
    ( ´艸`)うぷぷ!
    日曜はワクチン&狂犬病の証明書を忘れないでくださいね
    久々のボステリオフ 楽しみです
    当日 ヨロシクね♪
    @鏡月 持ってきたらダメよ ( ´艸`)うぷぷ! BYみっき&ぶぶ@

    返信削除
  4. やっぱりボステリ!アタックアタック。。。はしゃぎますね~
    ご飯で満腹眠~~~顔最高!!

    返信削除
  5. ヤマトくん朝の散歩大好きなんだ~?
    バディは朝は散歩拒否ですよ~。
    ウンPは夕方の公園散歩に持ち越しです(゚◇゚oi)汗タラリ

    返信削除
  6. >匿名さんへ
    あはは、太郎君とも楽しくやっているようですねぇ~~。だんなさんと太郎君は同じように子供みたい?(;^_^A あせあせ

    >marcyさんへ
    弁慶君や遮那君も同じようにはしゃぐんですねぇ~~
    やはりボステリはかわいい!ですよね

    >にゃいどさんへ
    とぼけた顔していると許されると最近はおもっている?かも
    ボステリオフ楽しみにしてます~

    >ブンブンさんへ
    ブン君も同じですか?はしゃぎ疲れてくれると楽なんですけどねぇ(;^_^A あせあせ

    >れいさんへ
    ヤマトは散歩であれば朝でも昼でも夜でもいつ行きたがります
    なので散歩というワードは危険っす(;^_^A あせあせ

    返信削除