先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月21日水曜日

【第272回】かれんだ~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩でし~寒くなってきたけど、お散歩は大好きでしよ~~。今日はプレゼントをもらったり、怒られたりと色々あった日でしたでしぃ~~
相棒ぉ~おはよさまでし~~「はいはい~いい天気だねぇ」

「ほんでは会社にいってくるぞぇ~」・・はぁ~~い、いってらっしゃいでしぃ~

帰ってくると即効修復されたみっき~さん攻撃開始!今日は、行きつけの焼き鳥屋さんからの連絡であるものを取りに行ってきました。このお店のお客さんが保険関連のお仕事をされているそうで、お店にはってあったヤマトの写真で応募したらしいです!10枚応募して3枚入選したそうで・・・・(;^_^A あせあせ 1枚頂きましたでし~

なかなかのものでし!2008年ずーっとはっときます~でし<(_ _)>ありがとでし~

で、とうのヤマトは・・・・「こらぁ~~~~!!!!」 と怒られる始末・・・・なぜなら ↓ また破壊王復活・・(´へ`;)はぁ

4 件のコメント:

  1. カレンダーはいいですねぇ(^^)うちも来年は作ろうかな
    ヤマト君は怒られて悲しいのかな?それともおもちゃが壊れちゃったから?(笑)

    返信削除
  2. 寒いですよね~
    うちは夜中の散歩が多いんですが…
    飼い主が無理になってきた(TΛT)辛い…

    焼き鳥屋さんにヤマト君のお写真貼ってあるんですか~??
    3枚も入選するなんて!!すご~い
    よかったですね~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    返信削除
  3. あっカレンダーいいですね~!
    そんなのがあるんですね!
    ヤマトっち破壊して得意顔ですな^^

    返信削除
  4. >ナオパパさんへ
    もらえてらっき~でありました。
    ぜひぜひてんちゃんにも作ってあげてください~
    怒られるとまずい!という表情をしますよ

    >m@ikoさんへ
    うちも最近相棒が朝起きれなくて晩だけの時があります。
    でも寒いのは好きなので問題なし~です(;^_^A アセアセ・・・

    焼き鳥さんがかなり気に入ってくれて貼ってもらってます~

    >パンチパパさんへ
    破壊して得意顔されても・・・(;_;)シクシク
    カレンダーはなかなかなもんです~
    記念になりましたよ!パンチクンも作ってみてはいかがでしょう?

    返信削除