先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月19日月曜日

【第268回】ハッスルでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩にいけずいじいじ( ..)( __)いじいじしていたでし。でもいいことあったでし!ハッスルでし~~

相棒ぉ~おはよさまでし~。「風邪どうだぁ~~?」・・・へっちゃらでし!「そかそか!」

「じゃぁ今日も会社いってくるねぇ~」

で行って帰ってくるといつも以上に喜ぶヤマト・・・・風邪は随分よくなったようです・・・お~~か~~え~~り~~でし~~相棒ぉ~~「よしよしいい子にしてたね。お散歩行こうねぇ~~」・・・でお散歩にいったらヤマトと気が合うわんちゃんが!モコちゃん(♂)でし~~~

がぅがぅするでし~遊びまくってへろへろ?ありがとでしよ~~「いい子にしてたねぇヤマト~楽しかったかい?」・・・楽しいでしよ~~ひづめももらえて大満足なヤマトでありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿