先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月10日土曜日

【第260回】くしゅん!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、ちょっとしんどいのでし・・・・なぜなら風邪を引いちゃったでし?!みたいな~~どんだけ~~~~って感じぃいいでし(_ _。)・・・シュン

相棒おはよさま・・・くしゅん!・・「ほ?」

ヤマト・・・なんか様子変?でも会社にいかなきゃ・・・ヒーターつけていってあげるね」・・・・くしゅん!でし・・・いってらっくしょん!(_ _。)・・・シュン

どうやら風邪?っぽいヤマト・・・・元気が非常にありません・・・・

帰ってからも元気がいまいちなので今日はもうお休みもーど・・よーくみたらお鼻がぐしゅぐしゅ・・・

元気ないね・・・早くねよね~~、くしゅん!・・・・・Zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿