先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月4日日曜日

【第254回】千社札あんど??でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜・・・更新おくれたぁ(T^T))、あんまりいい天気じゃなかったでし。でも相棒が帰ってきたら・・・ほ?なんでし?それ
相棒お・は・よでし!

今日は相棒も早めに帰ってきてリラックスムードでし~~でなんかかってくれたでしよ・・・・

ヤマト~おみやげだぞ-! 由\(@_+ ) ひっく! よろこべーついにかってきたのだぁ~」・・・ほ?そのお札はなんでしか?「あ~これか?これは千社札って言うんだよ~~つくってみましたよ~ん」・・・ふ~ん・・・でし、その玩具は?「これはディスクだよーうひひ」 でも、まだこれで遊ぶのは先になりそうな予感・・・・だって・・・・・ほら・・・(;^_^A あせあせまだまだおこちゃまですな・・・(´へ`;)はぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿