先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月2日金曜日

【第253回】雨・・・そしてまた・・

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からま~た相棒がお寝坊さんでし・・・・せっかく雨が降っていないのにお散歩行き損ねたでし!(○`ε´○)ぶーっ

おはめした~いむでしよぉ~・・・「手がフライングしてますけど?」・・・(・_・?)ナンノコト?

さて、お腹も一杯になったし、お散歩かなぁ~でし・・・「ご、ごめん・・・時間が・・・・・ほんとすまぬ・・」 え~~~~(○`ε´○)ぶーっ

とまーこういうことで今週2回目の失態・・・・・会社から帰ってくるなり、なぜか階段で網を張るヤマト・・もう逃がさないでしよぉ~~~~「で、でもですねヤマト君・・・お外雨ですよ・・・・」 w(☆o◎)wガーン そ、そうなんでしか?お散歩は?「そりゃなしです・・・」

ちっくしょ~~~こうしてやるでし!

すっきりしないでし!こうなったらもうあれしかないでしよ!・・ってなわけで結局12時すぎまで戦い続けるヤマトでありました・・・明日は行けると、おもうんだけど・・・


6 件のコメント:

  1. また 雨ですねー
    やむかな?
    しかし いつ見てもボールの動画 笑えるね!
    ヤマトっち満足ですね♪
    @おっつぁん やりとげたぜー BYジョー風ヤマトっち@かな??( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. こっちは午前中だ雨もやんで晴れ(^^)vヤマト君も週末はたくさんお散歩にいけるといいねぇ

    返信削除
  3. そちらは雨ですか~??
    ヤマトくん残念でした。
    しかし、バランスボールでうまいこと遊びますね~。
    動きが必死で可愛いわ~。

    返信削除
  4. 微妙にドリブルしてるし^^
    ヤマトっちいつも元気だね~!
    フライングしてるお手々がいいです~♪

    返信削除
  5. こりゃいい運動になるわ~!(笑)
    途中で一瞬振り向いたヤマト君に大爆笑!!
    上半身はこれで鍛えて下半身はランで
    鍛えるんですね。
    それにしてもすごいスタミナです^^

    返信削除
  6. >にゃいどさんへ
    かなり満足みたいですよ。これで運動不足は
    かなり解消されているかなーっておもいます。

    >ナオパパさんへ
    てんちゃんもいっぱいいっぱいお散歩にはやくいけるといいですねぇ

    >れいさんへ
    雨だとほんとうにへこみます・・・
    バランスボールさまさまですよ
    助かります

    >パンチパパさんへ
    元気っこヤマトもこれさえあればかなりストレスを解消できるみたいです。

    >ピノパパさんへ
    でしょー
    ぴのちゃんにもお勧めです。
    スタミナだけはかなりある?のか?
    ないのか?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除