先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年10月27日土曜日

【第247回】れでぃ?Go~

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)朝から雨・・・・(´へ`;)はぁ憂鬱になるでしよ・・・相棒もなんとな~く元気ないし~~~お散歩いけないし~~~でも!遊ぶのはいつもと同じでしよウヒヒ!

相棒めしの前になんでいつも待たせるでし?「それが我が家のルールじゃ」

「さて会社にいってきます」・・・あいぃ~

で、「ただいまぁ~~」 ・・・おけーりなさいましぃ~~

早速遊ぼう攻撃のヤマトは・・・・れでぃぃ~~~~Go~~~~~~~! ('◇')ゞらじゃ「さて遊んだし、こっちも飯にすっかねぇ~~」・・・今日は鉄板焼き~~でもヤマトは気にもしないです・・皆さんの所はどうでしょ? ・・・何してるでしか??それって何?でし・・・「あー気にするなよ~」・・・気にしてないでしよ・・・・・・「あ、そうですか・・・(;^_^A あせあせ」

5 件のコメント:

  1. ともさん元気になりましたか?
    ストレスは溜めないで早めに消化してくださいね。
    鉄板焼き~なんて素敵な響きなんでしょ~♪
    何がメインの鉄板焼きですかぁ??
    うちはご飯の準備してたらバディがソワソワ~ですよ。
    自分のご飯じゃないかと大勘違いです。

    返信削除
  2. 台風大丈夫ですかぁ~
    ウチはカレーでしたよ~^^
    肉食いの私は鉄板焼きが羨ましいです!
    ヤマトっちぃ何かもらえたかい?^^

    返信削除
  3. ともさんは仕事前にもお散歩に連れて行ってあげてるんですね~^^
    私は…。。
    ヤマト君は雨だとお散歩には行かない派!ですか?スピは行きません!!^^

    返信削除
  4. うちはダメですよ。
    彼らの手の届く所でなんか食事できないですね。
    まぁ怒ればそれなりにわかるんですが、そんなに長い時間反省はしてないですね・・・

    返信削除
  5. >れいさんへ
    ストレス・・・・これがなかなか発散できないんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    さて鉄板焼きっていいですよねぇ
    なんでも焼いて食べちゃう!
    メインは牛と海老でありましたよ~~
    ヤマトはなぜだか酒の瓶のほうが気になるみたいです(;^_^A アセアセ・・・

    >パンチパパさんへ
    台風は大丈夫でした。風と雨は結構すごかったですが・・・
    ヤマトはな~んにももらえないのでありました(;^_^A アセアセ・・・ <あ!焼酎をちょこっとだけ・・・

    >m@ikoさんへ
    行けるときだけですけどね~~朝は結構ばったばたであります( ;^^)ヘ..
    雨だとヤマトがいかないのではなくて私が後始末が面倒なので(時間がないので)行かないというほうが正解ですねぇ

    >marcyさんへ
    なるほど~~弁慶君紗那君たちがいるととんでもないことになりそうですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    さすがにいい匂いには勝てない?!
    ヤマトは一回だけマヨネーズをペロっと舐めて怒涛のように怒られたから食べないのかなぁ~~

    返信削除