先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年10月18日木曜日

【第238回】お土産でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)朝からちょっと寒かったでし~。でも昼間は結構気持ちよかったでしよ。新しいベッドでうとうとしちゃったでし~~あ~なんか幸せでしよ~ (Blogトラブルだった(T^T))


相棒おはよでし、ご飯おくれ~~「はいはい~~」

ねね、相棒、いい子してるでしょ?会社いかないでよぉ~~ 「そりゃむりだな・・・いってきまふ(_ _。)・・・シュン」今日は会社に知り合いの方がきたので(ラーちゃん、キーちゃんのパパさん) お土産をヤマトに頂きました。ありがと御座いましたぁ~~

「ほらヤマトお土産だって!」うひひ!でしちょーだいでし でも最後はやっぱりおもちゃには勝てません・・・がぅがぅするでし!「ってかもう寝ようねぇ」 (´へ`;)はぁ疲れた

6 件のコメント:

  1. ククク耳寄せ顔可愛いですね!
    おーいヤマトっち、早く寝ないと
    だめだぞ~!
    でもともさん帰ってきて嬉しいから
    寝てるどこじゃないんだよね^^

    返信削除
  2. 気がついた人はいますか・・・???
    ヤマトは預かる前は7.8キロ、帰ってすぐが
    7.3キロ。なんか顔がオヤジっぽくなってません?けっしてご飯をあげないで(-_-)/~~~ピシー!ピシ!といじめたわけじゃないんですよ~   
    朝・昼・晩の散歩(河川で走り回った・・)とバランスボールで鍛えたからなんですから(^^♪
    まぁカルゴンからは「アタシん家よ!」って威張られて、肩身の狭い居候やってたから今は甘えん坊の赤ちゃん返りかなぁ(^_-)☆

    返信削除
  3. 確かにヤマトくん体が絞られてていい体格になってますね。
    前足や胸周りの筋肉が付いたから引き締まってみえますね。

    返信削除
  4. ホントだ~ヤマト君、渡米前に比べて引き締まった体つきに変身してますねー♪
    このまま体型を維持しつつ、たっぷり甘えさせてあげて下さいね(^▽^*)
    ともさんとの再会をよろこぶヤマト君のはしゃぎっぷりが伝わってきますー(*^-^*)

    返信削除
  5. オヤツより、オモチャなの~??
    バディなら絶対オヤツが勝つのにな・・・

    返信削除
  6. >パンチパパさんへ
    本当に元気な子でなによりなのですが
    ちょっとゆっくりさせてほしいなぁ
    なんて思ったりもします(;^_^A アセアセ・・・

    >カルゴンママさんへ
    いやーまったくもって逞しくなりました
    これもひとえにバランスボールで
    鍛えたからですかねぇ
    色々ありがとさまでしたぁ~
    またよろしくお願いします

    >marcyさんへ
    なかなかの体つきですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    よくわからないですが、筋力だけはかなり
    ついたみたいなような・・・
    でも獣医さんにはもうちっと肥ってくださいといわれちゃってます(;_;)シクシク

    >ピノパパさんへ
    このままの体型を保つとなると
    毎晩のバランスポールトレーニングは欠かせなくなりますねぇ
    ただしかなりうるさいので近所迷惑?かも(; ̄ー ̄A

    >れいさんへ
    そうなんですよ~~~
    ヤマトってばおやつの袋が開けっぱなしで
    机に置いてあっても絶対にごぞごそして食べないんですよ・・
    かなり変わった奴です・・(^^;

    返信削除