先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年10月15日月曜日

【第236回】お久しぶりなのでし!

ど~もヤマトで~す。
やっとでし。やっと相棒の母さまが回復の兆しが見えたのでBlog再開でしよ!おいらといえばカルゴン嬢に毎日いじめられる?遊ばれる?始末でし・・・・(結構なかは良いみたいです)でもカルゴン家のおかげでご飯もお散歩もいっぱい助けてくれて嬉しかったでし!

<<<お礼>>>
皆様、前回のご報告より約1ヶ月、母は無事現実の世界へ戻ってくることができました。まさに奇跡というぐらい悪運が強いというか、憎まれっ子世にはばかるというか・・・・<本人とこの話を交わすことができるとは(;^_^A あせあせ ということでやっと落ち着いた為Blogを再開することにしました。

ヤマトはというと、もうべったりくっついて離れません・・・<正直暑いですがまー許してやりますか!
相棒お久しぶりでし~~うれしいでし~~ 「ってぜんぜん変わらんなぁお前は・・(;^_^A あせあせ」

ますますパワーアップか?しってか知らずか励ましか? でもやっぱり寝ちゃうのね・・・(;´Д`A ```

8 件のコメント:

  1. おかえりなさい!!そしてそして、お母様、良かったですね。お話も出来るようになったようですので、一安心ですね。

    ヤマト君もきっと心配してたんでしょうね。
    ともさんにも会えて離れたくないんでしょう。いっぱいべったりしてください(^^)

    返信削除
  2. ともさん、お帰りなさ~い(^^)
    お母様、ご無事で何よりです!!
    ヤマトくん、又ともさんと一緒でうれしいね!!

    返信削除
  3. ともさん、ヤマトくんお帰りなさい。
    待ってましたよ。
    お母様ご無事で何よりです。
    まだまだ親孝行して長生きしてもらってくださいね。
    ヤマトくん甘えん坊になっちゃったんだ?
    海外出張があったりと、寂しかったんでしょうね。
    またしばらくは出張なしでしょうか?
    たっぷりヤマトくんのお相手してあげてくださいね~。

    返信削除
  4. お母様回復とのことで
    良かったですね~!
    ホッといたしました^^
    ヤマトっちはともさん忘れてなかった?
    忘れるわけないよね~^^
    良かった良かった♪

    返信削除
  5. ともさん&ヤマト君、お久しぶりデス★
    お母様お元気になられたそうで、ホッと致しました(´^ω^`)
    お久しぶりのヤマト君デスが、アダムとそんなに大きさが変わらないのでは??
    あんなに小っちゃかったヤマト君も、お兄さんになってきましたね♥

    返信削除
  6. >バジルママさんへ
    早速のかきこ有り難う御座います。
    なんとか復活です~
    もうヤマトはべったりでまったく離れませんですよ・・甘えん坊になっちゃったみたです(;^_^A あせあせ

    >ちーさんへ
    ただいまです!
    ヤマトもちょー嬉しいみたいで甘えて大変ですよ
    これからも宜しくです<(_ _)>

    >レイさんへ
    ご心配お掛けしました。
    まったくもってヤマトはというと元気いっぱいでちょー甘えたになっておりました。
    出張もまたあるかもしれないですが
    暑苦しいけどいまは許してやってますv(。-_-。)vブイッ♪

    >パンチパパさんへ
    無事なんとか回復の兆しです。ご心配お掛けしました。
    さてヤマトはまったくもって忘れてなかったです。かなり安心(;^_^A あせあせ
    またこれからも宜しくです<(_ _)>

    >himaママさんへ
    お久しぶりです。
    なんとか元気になってきております。
    ヤマトはいま7.3kgです。
    アダム君よりはまだもう少しちいさいかも?!
    また会えるといいですねぇ~~

    返信削除
  7. おかえりなさい。お母様ご無事でなに
    よりです。

    久しぶりにヤマト君、拝見しました。
    大きくなりましたねェ。
    もう、メロ&ちぃでは お相手できな
    いのでは!?…。

    返信削除
  8. >ヒゲパパさんへ
    ただいまかえりました!
    ご心配有難うございました。

    ヤマトはそんなに大きくなってないですよ~
    たぶん十分メロちゃんやちぃちゃんと遊べます!
    またお会いしたいですね!

    返信削除