先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月17日月曜日

【第231回】そろそろ慣れた?

ど~もヤマトで~す。
今日は(日曜)、おいらはなんだかんだいっても順応が早いでしよ!すっかりカルゴンママさん家に慣れた?!でし?!

カルゴンママさ~ん、おはおはでし

お散歩にもいっぱい連れて行ってくれてますでしぃ、ちと暑いでしがきもちいいでし!

苦手なおねーちゃんとも仲良しになりつつあるでし?おやつ買ってくれたでしよ~~ありがとでし

おもちゃで遊んでもくれるでしぃ~~案外怖くないおねーちゃんでし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ そろそろ慣れた?でしぃ~~

とってもカルゴン家に慣れてきたヤマトでありました。そのころ相棒は知り合いのおうちのワンちゃんとお散歩た~~いむ、この森の下はウッドチップになっててとっても歩きやすかったです。



太郎君にもっていったお土産も気に入ってくれたみたいですよ~サイズがでかい!

最後は、太郎君と記念写真でありました!また今週末会おうねぇ・・・・・ヤマトに逢いたいなぁ・・・(-。-) ボソッ

5 件のコメント:

  1. あ~!初?ともさん^^
    はやくヤマトっちに会いたいですよね~
    未だしばらくは帰れないでしょ(汗)
    苦手な?おねーちゃんも克服して・・・
    早くしないとカルゴンママさんちの
    ヤマトっちになっちゃいますよ~

    返信削除
  2. ホントだ~!初ともさん^^
    再会の時のヤマト君、どんな風によろこんでくれるかな?
    今から気になりますよね^^
    それにしてもカルゴン家のみなさんがとっても可愛がって
    世話してくれてるみたいなので、ヤマト君がちゃんと覚えていてくれてるのかの方が心配ですね~( ´艸`)

    返信削除
  3. あっ!ともさんだ!
    太郎君の大きさがよくわかりますねー。ほんとにおっきい。
    ヤマトくんが恋しくなってきちゃいましたね。きっとヤマトくんもともさんに会いたがってますよ♪

    返信削除
  4. お留守番慣れてきたようですね。
    なれた頃にともさん帰ってくるかな。
    再会は涙の再会になるのでしょうか?
    ヤマトくんの反応が楽しみです~。

    返信削除
  5. >パンチパパさんへ
    ('-')オハツ♪であります。
    カルゴン家のほうがヤマトは幸せなのかも・・
    なんて考える日々であります(;_;)シクシク

    >ピノパパさんへ
    ('-')オハツ♪であります(;^_^A アセアセ・・・
    再会するときは、きっとチッコ攻撃かと・・
    ほんとうにカルゴン家には感謝です。
    よくしてもらっててヤマトは幸せものです

    >Apiママさんへ
    はい、('-')オハツ♪です。いつも自分が撮ってるので載せることはなかったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

    太郎君は本当にでっかいですよ~~

    >れいさんへ
    涙=チッコ なよかん・・もしくは誰?って顔したりして・・・・
    ショックで立ち直れないかも・・・(;_;)シクシク

    返信削除