先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月15日土曜日

【第229回】うひひのうほほでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)、お散歩日和でし~~。でもこの間の台風で草はびしょびしょでし、でもそんなの気にしな~いおいらでしぃ~~~

カルゴンママさんおはよさまでし・・・・・お手するでしか?(´ヘ`;)ハァ って面倒くさそうにするなよ・・・

さて大好きなお散歩でしよぉ~~ ケント君(1.5歳)でしぃ~~くんくんするでしぃ~~むふふ、なんとなくいい男でし?!うひひのうほほでしよ(かなりへばってますけど・・)


水が大好きなヤマトは泥んこの水たまりも大好き・・・カルゴンママさん風呂('-'*)ヨロシク♪でし・・・いやぁカルゴンママさんにはほんとに感謝です~~そのころ相棒はというと・・・・・知り合いのおうちに今日はお泊りにいきました、そこにいるバーニンズマウンテンドックの太郎君(1.5歳) でっか~~いです、でも超なつっこいですよ、さすがに立ち上がると背が同じぐらいで重い・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもさすがアメリカ・・・このサイズ、日本の住宅では家の中で飼えそうもない・・・(;^_^A アセアセ・・・

3 件のコメント:

  1. 初めまして!ヤマト君っていうんですね~
    ブログ巡りをしてたら辿り着いて、見たらびっくり!うちの子に似てる~~~~☆って。
    相方と2人で「似てるー」の連発をしてしまいました!
    どことなく違うんですけど、ほんとうに似てて嬉しくなってしまいました!!
    うちのBLOGの写真じゃ似てるのわかりづらいかもしれませんが…。
    また遊びにきますね~

    返信削除
  2. 水たまりが好きなんだ~。
    バディは嫌いだから避けて通りますよ。
    おりこうさんでお留守番してるんですね。
    まだ現地でボステリさんに会ってないんですねぇ。
    本場のボステリさんに会えたらいいですね。
    さすがアメリカ全てがビックサイズ・・・
    ボステリさんもデカかったりして(〃゚д゚;A アセアセ…

    返信削除
  3. >m@ikoさんへ
    ようこそ、我が家のブログへ!
    スピ君拝見しましたよ!
    まじめに似すぎている・・・
    とっても親近感わきますぅ~~
    これからも('-'*)ヨロシク♪です!

    >れいさんへ
    水たまりというか水が好きみたいです。
    よってお風呂なども大好きみたいです
    まだ現地ではボステリにはあってないですが
    たぶんそのうち?(;^_^A アセアセ・・・
    なんせ田舎だからなぁ~~ここ・・・・
    ボステリがでかかったらさすがにびっくらこきますねぇ(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除