先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月10日月曜日

【第224回】謎解きでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(日本:月曜、US:日曜)相棒がどこにもいないでし!カルゴンママさんがいるので何となく落ち着くのでしが・・なんで相棒いないでし?いったいどこに??

ねぇねぇカルゴンママさん、相棒はどこでし?これはなんかの謎解きでしか?

そのころ相棒は・・・・・・・ここにいました・・・そうなんです。相棒はお仕事の都合で、3週間ほどアメリカに行かなければならなくなりました。で成田に行き、シカゴで乗り遅れそうになりながらセキュリティを超えると目的地までのトランジットが40分も遅延してやっと17時間かけて到着したのがこちらLogan=ボストン=松坂大輔RedSox <あんま関係ないですが・・・ここからさらに車を運転して1時間ほどのところにようやく到着しました。そのころヤマトは・・・・・初めてのお泊りでカルゴンママさんはしっているものの、カルゴンねーちゃんの彼氏がせっかくお散歩についれていってくれるというのにこの顔・・・・・・相当なもんですね・・・悲壮な顔になっております。今日の相棒の夕食は、こんな感じでした、遅かったのでルームサービス。さてはて3週間どうなるやら

7 件のコメント:

  1. お仕事で3週間も海外出張ですか。
    大変ですねぇ。
    ヤマトくんもお泊り慣れてくれればいいですけどね。
    お仕事がんばって下さい。

    返信削除
  2. なんと海外出張ですか!!
    ヤマトっちも頑張ってお留守番してね
    向こうで鏡月売ってるのかな?
    ともさん お仕事頑張ってくださいね

    返信削除
  3. えぇ~!!ともさん、アメリカ行っちゃったの~!!ヤマト君、お留守番なんだ~!!
    お仕事とはいえ、3週間。。。
    長いですねぇ(汗)
    大変でしょうが、頑張ってくださいねぇ~!

    返信削除
  4. ともさん、お仕事ですか・・・。
    大変だぁ~!!
    ケド、かっこいいなぁ♪
    私も『仕事でアメリカに』って言ってみたい。
    ・・・って、仕事してないじゃん私(笑)

    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

    返信削除
  5. ともさん、お仕事で海外出張なんていいですね~♪
    でも、3週間もヤマト君と離れ離れになるのは、
    ちと寂しいかも^^
    みなさんの言われる様に、お体に気をつけてがんばって
    来てくださいねヾ(*'▽'*)ノ

    返信削除
  6. ぇええ!!三週間。。。お仕事大変ですね。

    ヤマト君も心細いと思うけど、頑張ってね☆☆

    返信削除
  7. >marcyさんへ
    ヤマトはまだまだ慣れないようです。
    カルゴンママさんがいないとずーっと玄関でまってるらしいです娘さん曰く・・

    >にゃいどさんへ
    さすがにこっちでは鏡月は売ってないかと
    (;^_^A アセアセ・・・
    適当にアルコールのんでおりますよ~~

    >ちーさんへ
    ヤマトにとっては今までで一番私がいない期間がながくなりますが、さみしがってるか?は不明です・・・
    相棒のほうがさみしいかも・・

    >himaママさんへ
    わはは、でも仕事ですからねぇ
    遊びにいけるわけじゃないし
    一日中缶詰だし疲れますですわぁ~

    >ピノパパさんへ
    ううう、よくないですよ~~こっちが寂しいです・・・(T.T)
    というかヤマトが大丈夫か心配で・・
    結構粗相もしてるみたいなので・・

    >パジルママさんへ
    そうなんです3週間・・・楽しいとあっというま
    でも仕事だからなが~く感じますねぇ
    ヤマトより相棒のほうが心細いかも?!

    返信削除