先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月8日土曜日

【第222回】台風一過でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(金曜)、昨日の晩はごーごーびゅーびゅー色々大変だったでしぃ~~、皆さんのところは被害とかなかったでし?ま~おいらにはまったく問題なっしんぐ!だったでし、あえて言うならお散歩いけなかったでし(`へ´)ぷんぷん

相棒おはよ~まったりでしぃ~

「そんじゃいつもどおりいってくるねぇ~」 やっぱりでしか・・・・・台風一過でしが気をつけて行ってきてくださいでしぃ~~

帰ってきてヤマトは、何々何?攻撃!実は・・・ついに買っちゃいましたコロコロ転がるっす!その名も「ワンダーボール!!」勝手に転がってくれるので見てて面白いのと、ヤマトも大満足?!やっとゲットできたヤマトもご満悦でありましたぁ、「たまにはご褒美も必要だしぃ~~」 うひひひひでし!

0 件のコメント:

コメントを投稿