先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月5日水曜日

【第219回】ヒック!でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(火曜)朝から、お散歩にいけなかったでしなぜなら相棒体調不良でお寝坊さんしたからでし~おいらも対抗してヒックするでし~

あいぼーおはよー

「おはよ~いい子だねぇ~、わりー急いでるから帰ってからなぁ~」 もう~~~ちゃんとしてくださいでし~

とまー朝からバッタバタの相棒でありましたが、帰ってくるなりヤマトといえば・・・・

お帰り~相棒~ 「って近っ!でかっ!あと鼻息荒っ!」ね、ね、これであそぼ~でしぃ~適当に相手しているとついに酒に手をだすヤマト・・・・・・「あのぉ~それはお酒だからだめ!」 おいらもヒック!するでし~ オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック! 寝るぞ( #` ¬´#) ノコラ!

3 件のコメント:

  1. 最後の顔いいね~。
    何にそんなビックリしたんだろ?
    「そんなに呑んだでしか~??」って感じかな?

    返信削除
  2. 酒は飲んでも飲まれるな!!でしっ(笑)
    ヤマト君、また少しBIGになりましたぁ??

    返信削除
  3. >れいさんへ
    まったくもってなんでびっくり顔なのか?
    そんなに飲んでないんですけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・

    >himaママさんへ
    ヤマトはまた態度がBIGになりました(;_;)シクシク

    返信削除