先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月2日日曜日

【第216回】なんだかなぁ・・・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)朝から、相棒とお散歩にいってその後、月1の病院にいってきたでしよ~、先生と会えたのでうれしかったでし~~

朝といえばごは~んでし

ご飯を食べてお散歩に連れて行ってくれた相棒は、そのまま病院まで連れて行ってくれたでし!月に一回の病院でしぃ~ フィラリアの薬と、フロントラインをもらってきたでしよ!体重は 7.8kg になってたでし。骨格はこれ以上大きくならないらしいので一安心(なんせデカイから・・・・)

最近では足を洗うのも重くて・・・しんどい

帰ってきてからものほほ~んとしておりましたが、なんだかなぁ・・・・・・やる気がなにも起きない相棒でありました・・というかやることが多すぎて逆転現象??

仕方ないのでミッキーさんで我慢してもらうことにしました。おいらミッキーさん大好きでし!「でも男同士だぞ・・・・」結局なんだかんだとバタバタして、今日は焼肉でスタミナをつけた相棒でありましたが、ヤマトはご覧のようにオネム・・・「おやすみね、あ~ぁ明日も忙しいからドックカーニバルいけないだろうな(T^T)」

5 件のコメント:

  1. ヤマト君体重は増えてもやっぱパピーですね!
    チュパチュパ離さないとは(笑)

    骨格が安定ですか・・・
    脅すわけではありませんが、うちのchocoの場合は1歳過ぎてからも1.2キロくらいは増えましたよ・・・

    逆に幼犬期にフードの量を勘違いして少なく与えてたワンコはそれなりに小さく育ってました。
    でもそれって健康とは言えないでしょう。

    返信削除
  2. あー、うちのパンチも1歳までは
    8キロだったんですよ~^^
    今は9.3㌔です・・・
    私的には大きいのも可愛いですよ♪

    返信削除
  3. もう少し大きくなるんでしょうね~。
    バディは1歳なるまで成長しましたよ。
    今は11キロありそう…
    怖くて測定しておりません。
    薄目開けて寝てるのちょっと怖いですよ~。

    返信削除
  4. 男の子は1歳半ぐらいまでは成長するらしいですよ。
    うちのは早々と安定してくれたんでよかったですけどね。
    弁慶は8.5kg、遮那は6.2kgあります。

    返信削除
  5. >chokopapaさんへ
    まだまだ子供すぎです~
    え?大きくなる?勘弁してほしいです(;_;)エ-ン
    なぜなら足あらうのが大変だからなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

    >パンチパパさんへ
    おお、パンチ君はそんなに変化が?
    可愛いのはかわいいですけど上にも書いてるとおり足洗うのが(;^_^A アセアセ・・・

    >れいさんへ
    もう少しですかぁ・・・
    もう少しで止まってくれれば恩の字ですねぇ
    11キロ!すご~い、レイさんいろんな意味でタフかも・・・

    >marcyさんへ
    ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
    まだまだ予断を許さないというかんじですかねぇ
    気をつけなければ・・

    返信削除