先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月11日土曜日

【第194回】ううううう(T^T)

ど~もヤマトで~す。
今日も(金曜)失敗の連続・・・・・・もう相棒には許してもらえないかも・・・・僕っていけない子でし???(T^T)


はぐはぐはぐと約1分でいつもご飯を食べるヤマト・・・(すでにもうない写真でし・・)

ねねねねね!遊ぼ!!!!「ってか無理・・・・いってくるよ・・いい子にしててね」やっぱり・・・・・・・・会社に行ってきたらもうむっちゃくちゃのチッコでビチョビチョ・・・当然許しません。はい反省してください(ってか最近反省も慣れてきたか????)出してやらんぞ!( ̄ー ̄)反省したのか否か??・・・・・反省していないほうに1票とおもう相棒でありました・・・(´へ`;)はぁ

しっかし最後は全開で寝るヤマトでありました・・・(´へ`;)はぁ(見苦しいところもありますがお許しを~)

2 件のコメント:

  1. あらー 最後の写真 
    みっき達にはないものだわ 
    しかも キョンシーポーズ ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    あはは、たしかにみっきちゃんぶぶちゃんにはついてないものですねぇ~~

    (^^;; ひやあせ

    返信削除