先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月26日日曜日

【第209回】不健康~でし

ど~もヤマトで~す。
今日は(土曜)、朝からお散歩にもいけたし、遊んでもらったし、サークルは掃除してもらったでしけど・・・しかし写真がなぁ~~い(;^_^A あせあせ しかも・・・


相棒~~おはおはでし

掃除、洗濯、掃除、洗濯と忙しい日でありました・・・・なんとかヤマトは一人遊びをしててくれたので助かりましたが・・・・今日は忙しい・・・なんだかんだで忙しくしておりました。そう!今日は呑み会が・・・・・いやぁ呑みまくりでしたぁ~ボトル2本は飲んだかな・・・3人で・・・ヤマトすまぬ・・今日はここでねてくれぇ~~~

ってなんかお見合い写真のようになったヤマトには今日はサークルで寝てもらいました・・・「はぁ呑み疲れた・・・」 って相棒ぉう不健康でしよ・・ちょっとは控えてくださいでし・・「す、すみません・・・」

2 件のコメント:

  1. んま 飲みすぎ注意報ですな!
    ヤマトっちの言うとおりですよー
    @ママ 良く言えるわね・・・ BYぶぶ@

    返信削除
  2. >にゃいどさんへ
    の、飲みすぎてないっすよ・・・
    ちょっと多かっただけですよ・・・
    ぶぶちゃんそういうこといっちゃぁ~おしめ~よ~

    返信削除