先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年8月28日火曜日

【第211回】今日も元気に!

ど~もヤマトで~す。
今日からまた一週間の始まり(月曜)でし、暑い暑いとは言いながらおいらは元気でし~。もう遊びたくて、遊びたくてしかたないでし!でも相棒会社だし一人遊びでし


「・・・・・・・ちょっと必死すぎるぞ」 ムシャムシャムシャムシャ・・・

「さてと、会社にいってくるのだぁ~」 あぃ~今日も元気にいくでし!「いい子にしててくれよ、マジで・・」

会社にいって帰ってくるといい子でちゃんとまってたヤマトはいきなりあそぼ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やんちゃっぷりをご堪能ください(;^_^A あせあせ(初ムービー)


そうこうしているうちに寝る時間、「ねるぞぉ~ってかそんな顔してもお布団では遊ばないよ」 (○`ε´○)ぶ-っ でし

9 件のコメント:

  1. 引っ張り合いをしてると手が出て来るんですよね。
    うちも弁慶と遊んでるとおもちゃ持ってる手に猫パンチを連打してきますよ。(笑)

    返信削除
  2. ヤマト君、フガフガ言ってますねぇ~(笑)
    就寝前のひと暴れですかぁ~!!
    Labeeも暴れてげ~って吐いたりしますよ。
    しかも、布団の上に(汗)

    返信削除
  3. おぉ!ヤマトっちが動いてる~
    う~ん!元気ですねブヒブヒ可愛いよ♪

    返信削除
  4. ムービーだ~。
    ヤマトくんいつの間にかたくましくなったんですね~。
    ブンブンやるとこはバディもおんなじです。
    首痛くならんのかな~??

    返信削除
  5. >marcyさんへ
    手が出てきますがそれがまた可愛かったりして・・・σ(^◇^;)
    あはは猫パンチ連打ですかぁ(^-^)

    >ちーさんへ
    フガフガまんです。
    最近では布団の上では遊ばせないように気をつけてます。
    なんせ夜中に洗濯はきついっすからねぇ

    >パンチパパさんへ
    え~と一応動いてるので生き物であることは
    確認いただけたと思いますσ(^◇^;)
    珍獣ですが・・・・

    >れいさんへ
    たくましく?なのかおこちゃま?なのか不明っす・・・
    ほんとにぶんぶん振り回してよく首が痛くならないもんですうらやましい・・(;´д`)とほほ

    返信削除
  6. 動くヤマトっち 久々に見ました 笑!!
    元気 一番ですよねー!
    ぶぶもスッポンのようにたまーにかじりついて宙に浮いてますよ うはは!!

    返信削除
  7. >にゃいどさんへ
    はじめてのムービーだったので
    どうかなぁ~って思いましたがよい感じで取れましたよ~
    元気いっぱいです~

    返信削除
  8. お!初ムービー!(≧▽≦*) パチパチ♪
    危うく見落とすとこでした(;^_^A あせあせ
    やっぱり、ムービーだとヤマト君のイメージ
    が伝わってきますね(*^-^*)
    フガフガの声がこれぞボステリって感じですね♪

    返信削除
  9. >ピノパパさんへ
    初でしたぁ~
    たしかにフガフガといっておりますですねぇ
    ヤマトはこんな感じの子ですよ~

    返信削除